思いがけず忙しい一日

おつかれさま〜〜!

今日はオイラにとっての週初め。。

予約はそこそこだったんだけど、、当日予約が相次ぎ、、、
今日お忙しい一日だったわ!

波乗り仲間のOOTAさんや、西の波乗り仲間TANAKAさんもカットの来てくれて、、、
横乗りの話で盛り上がり、、

仕事帰りに、、
お店の傍の公園の、、、
a0264604_23113836.jpg


a0264604_2312167.jpg


a0264604_2312263.jpg

この、R!!SK8出来るんじゃ!!、、、あはは、、

a0264604_23132474.jpg

海岸線を通り、、、、

海浜公園の
a0264604_23141737.jpg

SK8parkを覗くと、、、

a0264604_23144332.jpg

な、な、なんと、、、NABEさんが、、、

オイラもちょっと寄り道、、、
軽くSk8して、、、

家に帰り、、
a0264604_23154110.jpg

先ずはビア、、、


そして、、、
a0264604_23161837.jpg

夕食と共に、、、日本酒、、、佐渡の酒!

食後に、、
a0264604_23171393.jpg


そしてアルコールタイムは続いていたら、、、
この時間になっちゃった、、、11時20分、、、、

さて寝なきゃ、、、、

明日も忙しいんだわ、、、仕事はね、、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-15 23:18 |