お疲れウィスキー

お疲れさま〜〜!

今日も一日、充実した一日で、、、

こんな、、
a0264604_1947329.jpg

笑顔にも会えたし、、、

今日も最高さ!

そして今日の頂き物
a0264604_19481280.jpg

ひよ子のゼリー、、、
あざ〜〜〜っす!

そして仕事も終わり家に帰り、、、
a0264604_19491461.jpg

ビア呑んで、、、

夕食と共に、、、
a0264604_19493924.jpg

今日はウィスキーな気分。。。

なんか、、、今日は、ウィスキーを味わいたい一日の〆なんだわ、、
お疲れウィスキー、、、、

頑張れ、、日本!女子バレー、、、、!
今朝、サッカー男子で韓国に負けて、、、
バレー女子は、韓国に勝って欲しいな、、、
だって、、、竹島に韓国大統領の上陸、、、、これって、、、?この時期に、、、?
なぜ??
領土、、、日本の領土だろ!
って、、、韓国にしてみりゃ韓国の領土??
って、、、、、資源のない国どおし、、やっぱ、資源があるとなりゃ、、、本気で奪い合うわな!
そんな、、タイムリーな時に、、今朝の、サッカーでの敗北だろ、、、
これでバレーも負けでもしたら、、、
日本国民として、、、
気分、、、落ちるわな、、、
竹島も取られちゃうような気がするのは、、、、
日本って弱く感じちゃうのって、、
オイラだけだろうか??
(ちなみに、アルコール入っての個人的意見ですから〜〜〜!)


頑張れ日本!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-11 19:58 |