通勤途中のpark

早朝は、なべちゃんに教わりながら、オーリー練習。。。
今朝はどうも飛べる気がしない、、、そんな朝。
(早朝のKS8は、一つ前の記事にて、、、、、)


そして通勤途中も、、
SK8parkを覗いてみると!!
居た!居た!!
KAGATA くんとSONEくん、、、
朝の挨拶をして、、、
時間も無いので10分程、寄り道して。。

KAGATAくんに、「バンクでのブラントから一度かけて降りるまでをやってよ!」と、お願いして、、
a0264604_12232537.jpg

a0264604_12234510.jpg

a0264604_1224112.jpg

a0264604_12242965.jpg

KAGATAくん。。ブラントから抜くまで、、、
(これ、、毎朝、なべちゃんが練習しているので、、なべちゃんに、イメージ作ってもらうべく頼んでやってもらって写真撮って来ました〜〜!なべちゃん!これ見て、イメージ固めてね!!)

そして、今朝も飛んでくれました!
a0264604_12264257.jpg

a0264604_1227275.jpg

a0264604_12272128.jpg

KAGATAくん。。グラブしてのワンエィティー。。

いや〜〜〜!
かっちょいいぜ〜〜!

KAGATAくんから、フラットのオーリーの亊を幾つか質問して教えてもらい、、、
オイラはオーリー練習。。。
今朝は全く飛べる気がしないので、、、コーンも低い高さで重ねて、、練習。。
どうにかこうにか、やっと飛べた時に休憩中のKAGATAくん、手を叩いてくれました、、、
もうそれだけで、今朝のオイラは救われた気分。。。
KAGATAくん!
あざ〜〜〜っす!!
a0264604_12354065.jpg

オイラはすぐにお店に向かう。。
今日は朝一番で、カットパーマカラーのお客様から始まり、、、夕方までビッチリ、予約は詰まっている。。今、、、丁度、昼飯時間30分の休憩が、、、急いで食べて、、、
1時からストレートパーマのお客様、、、
今日は、帰りも遅くなりそうだけど、ラストまで、集中して、、楽しんでいくべ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-10 13:35 | SK8