プッシュとオーリーな朝。。

朝4時半、、、
KZKくんからのメールで目覚める、、、、まだ,波の反応はないようだ、、、

とりあえず,,少しゆっくりスタートで,,5時波チェックへ、、
a0264604_6495699.jpg

ちょうど、KAWAちゃん、なべちゃん、HOSHIちゃん、、波チェック中、、、

メインビーチ。。
a0264604_6504180.jpg

まだ,北うねりの反応はない、、、風は軽く吹き始めて入るが、、、
これは午後からかな?

SK8parkに向かう。。
parkには、KZKくん、DAISUKEちゃんが、一足先に滑っている、、
なべちゃん、KAWAちゃんと共に、、、

今朝も,オイラは,プッシュ,プッシュ、プッシュ、オーリー、オーリー、オーリー、、、
バンクは、、昨日からイメージが掴めなくなってきちゃったので,,暫くは,オーリーを中心に練習していこう。。

a0264604_6541726.jpg

KZKくん。。

a0264604_6544888.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_6552353.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_6554619.jpg

なべちゃん。。

a0264604_6555851.jpg

KZKくん。。


今朝は,6時頃から、、、空から雨粒が、、、、
早めに終了〜〜〜!

さて,今日、明日休日のオイラ、、、
この後、、波が上がる予報だけど、、、
本来なら,今日は村上のスケートパークに行く予定だったけど、、、止めて、、
波待ちで海の近場に居る事に、、、

そうだ!
オイラの波乗りのニューボード、、、
取りに行ってこようっと!


その前に、、、家内のマニキュアとペディキュア塗ってあげて、、、
a0264604_822065.jpg



朝食もオイラが簡単に、、、
a0264604_903210.jpg

チーズとミルクを入れて、スクランブルエッグを焼いてみた、、、

うん!旨かった!

さて、、海見てこようかな、、、まだ早いわな、、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-08-07 06:59 | SK8