人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!

朝4時55分、、
波チェックへ向う
ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7281516.jpg


メインビーチ。。
ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7291464.jpg

ほぼ波無し、、、フラットに近い状態、、、

丁度、波チェックをしていた、なべちゃんに朝の挨拶、、、
一足先に,なべちゃんはSK8parkへ、、、
オイラは車の中で、ブログアップして、、

なべちゃんを追う、、、途中、、、
砂にスタックする、、車、セルシオを、、横目に通り過ぎる、、
が、、、一生懸命に砂を掘る男性二人が、気になり、、、車をUターンして、、、
丁度、Uターンと同時に、、KZKくんとすれ違う。。。
(KZKくん、、昨日,お子様が生まれた、、第三子!おめでとう〜〜!)

そして、セルシオの運転手に、「牽引しましょうか?」と訪ね、、、
一発牽引成功、、、ほんの5分程で脱出!

オイラも,SK8parkに向う。。
SK8parkには、
ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7374615.jpg

いつもの、なべちゃん、KAWAちゃん、KZKくん、DAISUKEちゃん、、、女性のスケーターさん、、、
オイラも混ぜてもらう、、、その後、HAZUくんも。。

今朝も各自が各自の練習を、、、
ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7382354.jpg

ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7383350.jpg

なべちゃんはブラントの練習。。
その為の、、、↓
ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_739747.jpg

ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7385224.jpg

なべちゃん、バンクでのオーリー。。

その横で、、

ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7401392.jpg

KAWAちゃん、、スライドの練習。。


ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7403195.jpg

DAISUKEちゃんは、、バンクで、、
ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7412889.jpg

ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_741822.jpg

ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7415956.jpg

DAISUKEちゃん。。ストールはもう完璧だね!



ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_743136.jpg

ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7431926.jpg

ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7433456.jpg

HAZUくん。。フロントを中心に,ターンから,ストール。。。


ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_744224.jpg

ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7443467.jpg

ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7444428.jpg

ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7445835.jpg

KZKくん。。フィフティーのグライド、、

ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7454636.jpg


そんな,朝のSK8...

オイラは,今朝もオーリー練習。。。
とにかく,オーリー、、、なにがなんでも,オーリー、、、
転んで痛くても、オーリー、、、這いつくばっても,オーリー、、、、
だって、、、今朝は,全く飛べない、、、
てか、、全くイメージが掴めないってのかな、、、?
昨日の波乗り後のSK8が調子良すぎただけに、、、、気持ち的に焦るばかり、、、何度も何度も、、
周りで見ていた、なべちゃんが、その度に,今の悪い所を指摘してくれるが、、、
今朝のオイラ、,なべちゃんに、「疲れているのが見えるよ!身体が飛んでないし,,全く蹴れていないわ!」って、、、
皆が休んでいる最中も、、、
オイラは一人、、オーリー、オーリー、オーリー、、、
とにかく,一度でも飛び越さない限り、休憩は取らないと、自分自身で誓って、、、
失敗失敗失敗、、、、
今朝はダメダメなオイラ、、、、
皆も、最初は指摘してくれていたが、、、ダメだと思ったのだろう、、、
誰も何も言わなくなった、、、あはは、、、
どうにかこうにか、、ダブルコーンを飛び越えて、、、
皆のイェ〜〜イのかけ声を聞いて、、休憩。。。
もう,この時点で、、、気持ちは萎えているし、、、諦めのオイラ、、、

少し休んで、、チョイとバンクから、、ラストにオーリーしようとして、、転んで、、、
また、、、左手付いて、、、手が、、、手が、、、、手が痛い。。。
腰の打ったようだ、、、腰にも痣が、、、

そんな今日はダメダメなSK8だった。。。

イメージが持てない、、、
それって、やっぱり疲れ?
でも,
疲れたからって休みたくない、、
やり続けなけりゃ!って意識が強い、、、
明日も、、、
いや、いや、、、明日こそは!という気持ちで、、、
絶対やり続ければ、、、
いつか、、
なんて事無く飛べてる日がくるはず、、、

6時半に終了して、、、

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


家でシャワーに、、、
ダメダメな早朝SK8!とイェ〜〜〜イ!_a0264604_7581671.jpg

朝食。。

さて,仕事に向おう。。。
今日も仕事は忙しい、、、今週は毎日が、、いろんな意味で目一杯。。。
明日は暇そうだし、、、今日も,目一杯,頑張って,楽しんでいくべ〜〜〜!


ちなみに、、、、、
ここ、十数年、毎日の波乗り、、、昨年から始めた毎日のSK8、、、
毎日の波乗り(冬場)に比べて、、毎日のSK8って、、、
正直、、肉体的にも精神的にもキツいわ、、、、!
でも、やり続けなきゃ、、何らかの形にならないし、、、
SK8って、毎日同じ環境の元で練習しているのに、、、
なかなか、形にならない、、
センスのある人は、それなりに、どんどん進歩して行く、、、
そんな環境の中で自分と向き合い、
自分を知って行くと、どんどん気分は、めいってしまうが、、
それでもやらなきゃ、何も出来ない訳で、、、
今日は、、
本当に、何もイメージが出来ないまま、、
オーリーも飛べず、、、
つい昨日、調子が良いと思っていただけに、、、、
かなり、落ちるわ、、気分が、、
肉体も変な転び方が多くなり、、、
身体半分が痛むし、、
毎日が身体が痛い、、、
痛みと精神共に落ちそうになる気持ちに、打ち勝つのは、、
ただただ、、、
一緒に滑っている仲間達の、、、
ちょっとした事が出来た時に聞ける、、、
イェ〜〜〜イ!!の声、、、
ただ、ただ、それが聞けただけで、、、
身体の痛みも精神もリフレッシュされる。。
だから、、明日も頑張ろう、、、
イェ〜〜〜イを聞けるように。。
そんな毎日な、50才(今年51か!あはは)の夏。。

by goodwavebrush | 2012-08-05 07:56 | SK8