人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の波乗り後、SK8!

今朝も残り波で、、、早朝波乗り。。。それなりに楽しい波乗り。。
(朝の波乗りは一つ前の記事にて、、、、、)

その後、、家でシャワーの朝食。。。
今日の仕事も忙しいんだ!!

さて、通勤、、8時半、、、、
仕事も忙しいし、今日は、通勤時の寄り道SK8はお休みするつもりだったんだけど、、、、
海岸線を走ると、、、
朝の波乗り後、SK8!_a0264604_1264798.jpg

道路脇に並び、、、コーン。。。。
それもいい具合に一つ倒れている、、、
それ見たら!!
昨日、GOTOちゃんとオーリー合戦で負けたのを想いだす訳で、、、
オーリー練習しなきゃ!って思う訳さ、、、はは、、
SK8parkに寄り道、、、15分だけ、、、

最初、カメラ無しで、軽くやるつもりが、、、
一発目のオーリーで、ダブルコーン飛べちゃうし、、調子良い。。
これは、証拠写真として撮っておかなきゃ!って亊で、、、
三脚とカメラを持ち出し、、、連写モードで、、、

朝の波乗り後、SK8!_a0264604_1211343.jpg

朝の波乗り後、SK8!_a0264604_12112762.jpg

ありゃりゃ、、、これは悪い飛び方になっちゃった、、、飛び急いで、、跨ぐ感じで飛んじゃって、前足下ろすの早すぎ、、、
朝の波乗り後、SK8!_a0264604_12131139.jpg

朝の波乗り後、SK8!_a0264604_12133964.jpg

朝の波乗り後、SK8!_a0264604_12141973.jpg

これは、空中で前屈み過ぎ、、、、
朝の波乗り後、SK8!_a0264604_12151667.jpg

朝の波乗り後、SK8!_a0264604_12151298.jpg

朝の波乗り後、SK8!_a0264604_1216177.jpg

もうちょいすり足が、、、、でも、とりあえず、満足出来たから良しとして、、、


しかし、、飛べる日と、飛べない日が極端にあるのは何故だろう?
昨日は全く飛べなかったのに、、今日は楽に感じる、、、何故?
まっ!練習不足という事なんだわな、、、!
今日、GOTOちゃんと勝負したかった。。あはは、、、

ついでに、、バンクで、、、
朝の波乗り後、SK8!_a0264604_12172774.jpg

朝の波乗り後、SK8!_a0264604_12175692.jpg

朝の波乗り後、SK8!_a0264604_12184579.jpg

朝の波乗り後、SK8!_a0264604_1219463.jpg

朝の波乗り後、SK8!_a0264604_12192078.jpg

この、テールロックするのも、、、今朝は3回やって2回成功したし、、、調子良いわ!
今度から、テール当てた時に、もうちょい間を置けるように練習して行こうっと!

そして、バンクの横にある、ボックス、、、、
近頃全くやってなかったけど、、、一度勝負で、、、カメラをセットして、、、
朝の波乗り後、SK8!_a0264604_12212448.jpg

朝の波乗り後、SK8!_a0264604_122196.jpg

朝の波乗り後、SK8!_a0264604_12214892.jpg

朝の波乗り後、SK8!_a0264604_12223183.jpg

ありゃりゃ、、、折角上がったのに降りるの、失敗、、
バンクも、もっと練習して、グライドの練習もして行きたいな、、、まだ、早いか!!

そんなこんなで15分は過ぎ、、9時、、、
駐車場から出て行こうと思ったら、、、9時から通行規制、、、
お店方向に行けないわ、、、一度戻る感じで、道を変えて、お店まで。。。

今日も朝一番から、カラーのお客様、、、
丁度、午前中のお客様が終了して、、、
お昼時間30分とれたので、急いで昼食を食べながら、ブログアップして、、、

次は1時から、、、その後も、ラストまでノンストップだぜ!!
今日も目一杯、楽しんでいくさ!

by goodwavebrush | 2012-08-04 12:39 | SK8