人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルコールタイム!

今日も一日、、、
お疲れさま〜〜〜〜!

今朝は波乗りから、始まり、、、、その後SK8も!!

そして仕事、、
昨日に続き、、、今日も予約は詰まり、、忙しかった、、、!
まあ、お盆前だし、、この暑さ!!
髪の毛も切りたくなるよね、、、
今日予約を取れなかった、お客様も4人、、、本当に申し訳ありません。。
当日予約、、、とりあえず、明後日までは,予約一杯で、これ以上、予約をとる事が出来ません、、申し訳ございません。

今日のイs事も終わり、、
帰宅時、、7時40分、、
海岸線。。
アルコールタイム!_a0264604_2044509.jpg

北東の風、、、マッサイド、、、かなりの小波はありそうだが,,,どうかな??

家に帰り、、
先ずは、
アルコールタイム!_a0264604_20455381.jpg

ビア!この時期はやっぱりビアだね!

新潟祭りも今日から始まり、、、
オイラのお店の傍の交差点まで交通規制、、、
まっ!明日も明後日も仕事のオイラには,新潟祭りの感覚はないが、、、

ビアの後は、、、
アルコールタイム!_a0264604_2049855.jpg

昆布焼酎で!(北海道のお土産、、、)

夕食と共に、、
アルコールタイム!_a0264604_2050223.jpg


夕食後のスイーツは、、、
アルコールタイム!_a0264604_20513156.jpg

こんな感じで、、、

オイラ自分自身、、、
肥る意味解るわ!

さあ,アルコールタイムは,まだ続くぜ!

by goodwavebrush | 2012-08-03 20:52 |