人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤途中のオーリー勝負。。

今朝は早朝は、波乗り、、、
オイラはテトラ間で、、、セット波は結構、続く楽しい波だった、、、
(朝の波乗りは一つ前の記事にて、、、、、)

その後、通勤途中にSK8parkを覗くと、、、
いつもの、
通勤途中のオーリー勝負。。_a0264604_11593338.jpg

SONEくんが、、、
(先日、貸しておいたオイラのSK8の板、調子が良いようだ!!ハッピーでトラック買っておいで!あはは、、)

そして、、な、な、なんと、、、GOTOちゃんも、、、
波乗り後、、ここで、オイラを待ち伏せ、、オーリー勝負を挑まれる、、、
オイラ、先日からやっと、ダブルコーン飛ぶ事が出来るようになったし、、、
迎え撃ちましょ!!って事で、、、
オーリー勝負。。
通勤途中のオーリー勝負。。_a0264604_1204923.jpg

GOTOちゃん!軽く、ダブルコーン、、、、

はい!
オイラ、、負けました、、、あっさり、、、
飛べませんでしたわ。。。プププ、、、
逆にGOTOちゃんに、注意受けて、教わって来ました。。はい!!

その後、、バンクでも、、
通勤途中のオーリー勝負。。_a0264604_1253371.jpg

GOTOちゃん。。インターフェイキーも、、、
通勤途中のオーリー勝負。。_a0264604_1255619.jpg

通勤途中のオーリー勝負。。_a0264604_1261275.jpg

通勤途中のオーリー勝負。。_a0264604_127695.jpg

GOTOちゃん。。ほとんどストールに近い状態まで、、、

さすが、、GOTOちゃん、、上達早いわ、、、、

オイラも、悔しいので、、、
先日、マグレで出来たバンクでの新しく練習していた技を、
GOTOちゃんに見て!見て!って亊で、、、
通勤途中のオーリー勝負。。_a0264604_123354.jpg

通勤途中のオーリー勝負。。_a0264604_1234122.jpg

通勤途中のオーリー勝負。。_a0264604_124338.jpg

通勤途中のオーリー勝負。。_a0264604_12455.jpg

オイラ!!おっ!一発目で出来ちゃった!んぷぷぷ、、、

って、、、まだ、マグレの範囲ですが、、、

つい、GOTOちゃんと一緒に滑って、ムキになっちゃって、、、
仕事前なのに、、
下着まで汗でビッショリに、、、、

GOTOちゃんに、今日、オイラが負けた借りは、次一緒に滑る時に返す約束をして、、
残ったのは、、、
通勤途中のオーリー勝負。。_a0264604_12161982.jpg

擦り傷一つ、、、一昨日擦りむいた同じ所、また、擦りむいた!!

9時になったので、、終了して、、、
仕事場で、体拭いてクールシャンプーでクールダウン、、、
着ている物を総て着替え、、、

さあ仕事!!

今日も一日、忙しいんだ!
朝一からのパーマのお客様が先ほど終えて、、、
時間のあるうちに、、昼飯食って、、ブログアップ。。

さあ、この後1時から、、続けて、、今日は8時頃までノンストップになりそうだ!
張り切って、、楽しんでいくべ〜〜〜!

by goodwavebrush | 2012-08-03 12:45 | SK8