人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のSK8!

朝5時。。
波チェックへ向う、、
今朝のSK8!_a0264604_732234.jpg

メインビーチ。。
今朝のSK8!_a0264604_7323892.jpg

オフシュア、、波無し、フラット、、

さあ、SK8parkに向おう。。

SK8parkには、、なべちゃん、KAWAちゃん、DAISUKEちゃんの姿が、、、
今朝のSK8!_a0264604_7335828.jpg

KAWAちゃんからオーリーのレクチャーを受けるDAISUKEちゃん。。

今朝のSK8!_a0264604_7351272.jpg

今朝のSK8!_a0264604_735167.jpg

DAISUKEちゃん。。ひたすらオーリー練習。。

今朝のSK8!_a0264604_735542.jpg

KAWAちゃん。。ひたすらボックスでスライド練習。。

今朝のSK8!_a0264604_7364813.jpg

今朝のSK8!_a0264604_7372229.jpg

ツッチー。。バンクとオーリー練習。。

今朝のSK8!_a0264604_7383254.jpg

今朝のSK8!_a0264604_7384582.jpg

なべちゃん。。昨日OOIZUMI師に教わっていた、、バンクのオーリーから、、ブラントから抜く練習。。

今朝のSK8!_a0264604_7394752.jpg

今朝のSK8!_a0264604_74026.jpg

なべちゃん。。オーリーから、、フラットバンクからのオーリーへ、、


オイラは,、
前半からプッシュプッシュ、、、
今朝のSK8!_a0264604_8234243.jpg

オイラ。。(写真は、なべちゃんブログより拝借。。)
オーリーもダブルコーン飛べるし、、、今朝は調子は良かったんだけど、、

転んで、、また、痛めていた左手から肘、肩、、、またまた,痛めた。。。
仕事に支障が出るので、、、後半は、、
バンクで、、、
バンクでも、、
今朝のSK8!_a0264604_8244066.jpg

今朝のSK8!_a0264604_8245567.jpg

オイラ。。(この写真も、なべちゃんブログより拝借。。)
昨日OOIZUMI師から教わってきたフロントからのテールかけ、なべちゃんがカメラを構える中!!出来ちゃった!!

やっぱ昨日の午後、、身体動かしていたから、、、今朝は調子は良かった。。。
けど、、、左半身が痛む。。。

ちなみに,今朝のオイラの足元は、、
今朝のSK8!_a0264604_750965.jpg

先日,SK8用に購入したハーフキャブ、、、(早くこっちのシューズに慣れるようにしようっと!)

って事で、、、6時半終了。。。

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


家でシャワーに
今朝のSK8!_a0264604_7545369.jpg

朝食。。

今日は、、オイラにとっての週初め!
仕事も朝からラストまで予約が詰まって忙しい一日なんだ!!
張り切って,楽しんでいきますか!!

by goodwavebrush | 2012-08-01 07:50 | SK8