To day!

お疲れさま〜〜〜!

今日も、早朝はSK8から、、今朝もプッシュとオーリー練習。。

そして、、
家内と買物、、、南のイオンで買物、、
a0264604_1905581.jpg

ムラサキスポーツさんで、、フィンガーSK8見つけ、購入、、あはは、、
(これ、イメージ作るのに最適!!!)

その後,
お昼を食べに、ピア万代の隣、、新潟水産会館の、地魚食堂 さんにて、
昼飯。
a0264604_18584843.jpg

御飯大盛りで、、、お腹もいっぱい、、、
美味しかった〜〜〜!

ピア万代を覗いて、、
お酒を購入。。

そして、、そこから、
ビルボードのマリメッコを覗きに、、、
その前に,ムラサキスポーツにて、YAMAKIくん(近頃、朝2でSK8parkにて、ちょいちょいオイラ教えてもらっている、、いつも、あざ〜〜っす!今度ワンエィティー教えて下さい!)に挨拶して、、、
マリメッコを覗き,伊勢丹を覗いて、ちょいと、家内の買物をお付き合い。。

そして、、、毎週のオイラの〆は、、、
やっぱ、happy skateさんのランプでしょ!
a0264604_1954798.jpg

a0264604_1961083.jpg

な、な、なんと、、、なべちゃんも!!!
なべちゃんと共に、、そして、OOIZUMI師も、レクチャーに、一緒に滑ってくれました!!
あざ〜〜〜っす!!
こんな感じで、、、↓


オイラは、、近頃練習していた、フロントから入ってテールタップのようにもっていくのをチャレンジするが、、、一度もメイク出来ず、、、
途中で、OOIZUMI師が動画撮って上げるよ!と優しいお言葉、、、
今日のオイラは、、、秒殺ものですわ!!
何も出来ずに終了ですもん。。。あはは、、
途中で、オーリーを見て貰うが、、、
出来ません、、、なんで〜〜〜〜???
オイラ,結構,本番に強いタイプなんですが、、、、、
OOIZUMI師に,見て貰っていると思うと、、、リズムバラバラですわ!!
なべちゃんの前だと、出来るのは、、、きっと、、、
緊張のせいだわ!あはは、、、
やっぱ、OOIZUMI師の前だと,良いところ見せたいって思うのが正直な気持ちなんだよね、、、!
だって、なべちゃんとは毎日滑っているから、オイラの今のレベル、ストレートに知っている訳で、、、、あはは、、、
次回から、、常にOOIZUMI師に見て貰っておく事にしようっと、、、
今度、朝2のSK8の時、、、電話しますわ!
OOIZUMI師、、、一緒に滑って下さい!
迷惑でも、、、とりあえず連絡するんで、、、宜しくお願いします。。来週あたり、、、あはは、、

なべちゃんと汗びっしょりになって、、、4時半終了して、、、


家に帰る前に、、、
甥っ子に頼まれた、マラサダを買いに、008さんの所へ、、、
SOULOVEさんへ。。
マラサダを買って、、、義妹の家に届け、、、

家で、、、
a0264604_1921019.jpg

ビアを呑みながら、、

今日の3ラウンド目のSK8!
a0264604_1921261.jpg

フィンガースケート、、、、

さて、、日本酒呑みながら、このブログうって、、、

さて風呂入って夕食にしよう、、、

明日は、仕事、、、かなり忙しいんだ、、、
早めに寝て、パワー取り戻さなきゃ!!


勿論、、それでも、明日の朝は,波が無ければ、SK8するよ!!
(どんなに身体が疲れていても痛くても、、、ねっ!!!)

そんな、、、Today!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-31 19:24 | SK8