SK8な朝!

朝4時に目覚めるが、、、
起き上がりたくない、体中がギシギシと痛む、、、暫く布団の上でウダウダ、、、

4時45分、、やっと起き出し,トイレ、、ドリンクもってカメラもって、、、
さて,波チェックへ。。

5時。。メインビーチ。。
a0264604_7113227.jpg

ゆるいオフショア、、フラット、、、
今日も暑くなりそうだ、、、
朝から湿気の多い,不快指数が高い、、、
新潟の夏だね〜〜〜!
湿気がまとわりつく、、

さあ、SK8に行こうか!!

SK8parkには、、
なべちゃんとKAWAちゃんが、、、
オイラも混ぜてもらう、、、その後、DAISUKEちゃんも、、
a0264604_720713.jpg

さあ!滑ろうか!

a0264604_7205389.jpg

KAWAちゃん。。
今朝は、KAWAちゃん、ラジオ体操の当番らしく,早く終了して行った、、

a0264604_7223397.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7234633.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7241232.jpg


a0264604_7244699.jpg

DAISUKEちゃん。。ストール、、

a0264604_7254420.jpg

なべちゃん。。ブラント、、

a0264604_7261016.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7265316.jpg

DAISUEKちゃん。。

a0264604_7271778.jpg

なべちゃん。。

a0264604_727357.jpg

なべちゃん。。ストール

a0264604_7281536.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7283367.jpg

なべちゃん。。フリップ練習

今朝のオイラは、、、オーリー、、飛べたり飛べなかったり、、、
まだまだ、、練習が足りませんわ。。
でも今朝は,バンク練習も久しぶりにやって、、
a0264604_884281.jpg

オイラ(写真はなべちゃんブログより拝借、,B/Sストール)
新しい技にチャレンジ中。。
フロントのターンから、テールをかけてテールターップの状態にもっていく練習を。
なんちゃってで,何となく出来たのがあるので、、、
次回からは、それを,もっとゆっくり、、出来ればテールタップの時点で止まれるくらいにチャレンジして行こうっと!

しかし、、今週は、左手の甲が痛い。。
先週,ボックスで手をついてからの打撲なんだけど、、毎回手をつく度に,かなり痛む。。
仕事の時にシャンプーする際,お客様の頭を持ち上げる時に,,やはり痛む。。
暫く,転んでも、左手を付きたくないな、、、

って事で6時半終了して。。
駐車場でSK8の道具を車にしまっていると、、、
a0264604_7351975.jpg

サーファー仲間の、まる。ちゃんだ!!
(まる。ちゃん、波も無いので,自転車でお子さんと早朝のお散歩中、、彼のこんなスタイルがお洒落だと思うし、素敵だね〜〜!)
朝の挨拶を交わし,少しお喋りして、、

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


家に帰り、、
シャワーに
a0264604_7405535.jpg

朝食。。

さて、、オイラにとっての週末の仕事、、、
一週間の〆であり、今月の〆、、
張り切って楽しんできますか!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-30 07:38 | SK8