朝2、通勤途中SK8!

今朝は早朝は、素潜り。。
水中散歩、、、たまに、海に浸からないと、、、
(朝の素潜りは一つ前の記事にて、、、、)

家で、シャワーに、朝食、そして素潜りのブログをアップしていると、、、メールが、、、
KZKくん、朝2でSK8parkに寄るそうだ、、、
ならオイラも!
急いで支度して、何時もより20分程早めに家を出て通勤。。
その通勤途中に、SK8parkに寄り道、、SK8!
a0264604_12151690.jpg

KZKくん、、滑っていた、、、

そしてもう二人のスケーターさん!!
何時も通勤途中で会うスケーターのKAGATAくんだ!(夜勤明けでのSK8だそうだ、、タフだね!)
その友人のSUGAWARAくん。。
a0264604_12352515.jpg

KAGATAくん。。


a0264604_1236291.jpg

SUGAWARAくん。。


a0264604_12372838.jpg

KAGATAくん。。



a0264604_12375698.jpg

SUGAWARAくん。。


そして、、、
KAGATAくんに、バンク飛んでよ!とお願いして、、
a0264604_12393680.jpg

a0264604_12395814.jpg

a0264604_12402371.jpg

KAGATAくん。。
イェ〜〜〜イ!格好良すぎるぜ!!


オイラは、隅っこで、、とにかくオーリー練習するが、、、
今朝のオイラのオーリー、、、全くオーリーになってないし、、、
昨日までの調子は、消え去っていた。。あはは、、、

にしても、、この時間、日差しが暑すぎる、、、
汗が滝のように流れ出る、、、
30分程で、、、オイラはこの暑さに負ける。。

9時前に、終了して、、仕事場へ。。
a0264604_12435781.jpg

汗、びっしょり、、、
着ている物を総て脱いで、、、、スッポンポンで身体を濡れたタオルで拭き、シーブリーズでクールダウン。。クール系のシャンプーで頭を洗い、、、
着替える、、勿論、下着も総て着替えて、、さっぱり!!

10時から予約の仕事のカットカラー、、、
今、それを終えて、、昼食タイム。。

さて、午後からも張り切って行きやすか!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-28 12:47 | SK8