Morning SK8!

朝5時、、
(波が無いと予想すると,朝のスタートが遅くなりつつある今日この頃、、)
a0264604_730488.jpg

朝の波チェックへ
メインビーチ。。
a0264604_7301527.jpg

サイドオフショア(南南西の風)、、、波無し、、フラット。。

さて、SK8parkに向おう。。
SK8parkには、、何時ものメンバー、、
KZKくん、KAWAちゃん、なべちゃんが、、、オイラも混ぜてもらう、、
すぐに、NABEさん、DAISUKEちゃんも、、

今朝もプッシュとオーリー練習のオイラ、、、
今朝は全くリズムが合わず、、、メチャメチャなオイラ、、、
それを見ていた、、、
なべちゃんからも,「今日みたいに,調子悪い日は怪我するから無理しない方が良いよ!」と言われる始末、、、
確かに、、転び方も雑になる、、
頭打ちつけたし、、、痛い、、、

皆は、、
a0264604_7364989.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7345535.jpg

KZKくん。。

a0264604_7351281.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7353566.jpg

NABEさん。。

a0264604_7362061.jpg

a0264604_7373196.jpg

なべちゃん。。

みんな,今朝も飛びまくり,滑りまくり、、、

調子(タイミングとリズム)を乱しているオイラに、、
NABEさんが、、
「いきなりダブルコーンじゃなくて,低いコーンから飛ぶ練習した方が良いよ!」と助言を貰い、、
シングルコーンの先っちょから,オーリー練習に切り替えると、、、
うん!
タイミングがとり易いわ!
徐々に高さを上げて行くが、一度タイミングとリズムを取り戻すと,飛べるもんだね!
後半、,続けて飛べて、、、
失敗しても,イメージとして悪くない失敗なので明日に続くわ!
a0264604_747152.jpg

ダブルコーン、、
(こうして見ると,そんな高さじゃないように見えるんだけどね、、、
実際、SK8で飛ぼうと思うと、、いきなり,壁に見えるときが、、あはは、、)

こうして、、
皆と滑る事によって、助言を貰ったり,時に教えてもらえる,この環境は、、最高のSK8環境だよね!

今朝,もし一人で練習してたら,,どんどんリズムを崩していたと思うし、、、
あざ〜〜〜っす!!
a0264604_7455254.jpg

そんな、Morning SK8!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

6時半に終了して、、
家に帰り、、シャワーに、
a0264604_7521497.jpg

朝食。。

さあ,仕事に向おうか!!

今日も,目一杯,楽しんで行こうぜ!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-27 07:45 | SK8