プッシュプッシュオーリー!

朝、起床すると、、、

えっ!もう5時じゃん。。寝坊。。。

急いで、波チェックへ。
メインビーチ。。
a0264604_7151822.jpg

波無し、、フラット〜〜〜、、、

時計を見ると5時15分、、、
これからSK8parkに向っても30~45分くらいしかSK8出来ないが、、、
やるかやらないかでは大違いである、、、昨日も雨で、SK8していないし、、

SK8parkに向う。。
a0264604_7192661.jpg

パークには、、なべちゃん、KAWAちゃん、DAISUKEちゃんが、一滑り終えてやすんでいた、、
皆に朝の挨拶をして、、、

オイラは、プッシュ!プッシュ!オーリー!オーリー!
二日ぶりで、、最初、オーリーのリズムが狂っている、、、チョイと焦ったが、、
すぐに、なべちゃんが、気がついた所を指摘してくれる、、、
膝!!そうそう!!気にするべきは前膝!
注意を受けて、、すぐに、、オーリーで飛べた、、

a0264604_723319.jpg

なべちゃんのレクチャーを受ける,DAISUKEちゃんとオイラ。。

a0264604_7242797.jpg

KAWAちゃんは今朝はトリプルコーンで練習していた!!

a0264604_7251628.jpg

GAISUKEちゃん。。

a0264604_7254169.jpg

なべちゃん。。

そんな今朝のSK8!

今朝は寝坊のため,オイラは30分程のSK8だったが、、
a0264604_8162313.jpg

オイラ(写真はなべちゃんブログより拝借、、)
それでも,後半はダブルコーンも6本飛んでこれた!

今月は後5日間、、、約束のダブルコーンは飛べたにせよ、、
まだまだ,安定していないし、、この5日間でどこまで安定して飛べるようになるか、、、
常に,目標は次を求めて!!
そういう気持ちこそが、日々が楽しくなる。
今日より,明日のオイラ!!常にそれを求めて、、
どんな事でも、やるからには、やっぱ、そういう気持ち(ハート)だよね!あはは、、

6時半に終了。。
今朝は水泳の大会があるのか?この時間から,駐車場が埋まってきた、、
通勤途中にSK8parkには寄れそうも無いな。。。

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

今日は真っすぐ仕事に向おう、、
シャワーに、
a0264604_7474158.jpg

朝食を食べて、、

さあ仕事に向おうか!
今日も目一杯,楽しんで行くよ!

通勤時、駐車場からお店までは、、、
a0264604_918646.jpg

この、クルージングボードで、、プッシュプッシュ!
仕事場に着いた!
今日は午前中は暇だな、、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-26 07:31 | SK8