オイラの休日。。

早朝は、、海浜SK8parkにてSK8!
(三つ前の記事にて、、、)

そして、、家内と買物へ、、

南のイオンでアルコールの買物、、、
昼飯も,イオンの中の張園にて、、
豚角煮丼と刀削麺のセットと、、冷やし中華。
(二つ前の記事にて、、、、、)

そして、、happy skateさんでランプ。。。
一つ前の記事とリンク、、、
今日は、KZKくんとランプでSK8

汗びっしょり、、、

そして、、オイラのニューデッキ。。
a0264604_20524242.jpg

今使っているデッキと同じメーカーの同じサイズのデッキ、、
メーカーはフランスのマジェスタ!!
この板になってから、ストールが出来たり,ダブルコーンが飛べたので、、同じ板に。。
まだ使わないけどね、、、あはは、、

そう!そう!
SK8って,興味はあれど、なかなか取っ付きにくいよね、、、
でもね、、ちゃんとスクールだってあるのさ!!
a0264604_2122028.jpg

さあ!SK8しようぜ!!
絶対に、今までの世界観、、変わるから!!!
マジ!おもしれ〜〜〜から!
って、、、まだオイラ始めて1年目の新参者ですが、、、あはは、、

そして,,早めに終了して、、、

今日は今まで使っていた携帯電話、、、(未だにこれを使っていたんだ、、)をスーマートフォンに。。。
夫婦で,同時に、、、
a0264604_2101714.jpg


先ずは、、
a0264604_2104714.jpg

ビアを飲んで、、

家で、、
a0264604_2111315.jpg
日本酒呑みながら、、、
スマートフォンに四苦八苦、、、

アナログオイラには、、なかなか、、、あはは、、
とりあえず、、細かい設定は(着信音や、フェイスブックのアプリや、通話の再確認のアプリなど、、)終えたので、、、
まあ,今まで通り,電話とメールは安心。。

暫く、、
メールの返信,遅れると思いますが、、、ごめんなさい。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-24 21:05 | SK8