オーリー、オーリー、オーリー。。

ちょっと寝坊気味に朝5時、、波チェックへ。。

今朝も新潟は波無し〜〜〜!
a0264604_7263488.jpg

まあ、この時期は、しようがないね、、、
冬になれば、有り余る程、ありすぎる程波はあるのに、、
年中平均しているといいのに、、、

まっ!そのおかげで、毎日のSK8が充実する訳で、、、
今朝もSK8。。

海浜公園のSK8parkには、、、
KAWAちゃん、KZKくん、なべちゃん、そしてツッチーも、、
オイラも混ぜてもらい、、、
a0264604_738537.jpg


今朝も、最初は、とにかくプッシュ!プッシュ!プッシュ!
うっすらと汗ばんできた所で、、、
オーリー練習。。
昨日、やっとダブルコーンが飛べたんだ!今日も!!
完全なダブルよりは若干低めで、、オーリー練習。。
バンクも暫くは練習はお休みして、、プッシュと、オーリーの練習を中心に。。
今朝は完全なダブルじゃないけど3本はメイク、、
ラストに完全ダブルもメイクして6時45分に終了。
自分自身,おしい!と思えるのも数本あるんだけど、、着地ミスが多く、、、
a0264604_8114939.jpg

オイラ(なべちゃんブログより写真拝借)
それでも、
昨日は3本だったから、今朝は一本多く4本メイク出来たから、、
昨日のオイラより今日のオイラは一本の進歩だぜ!あはは、、


a0264604_7344365.jpg

a0264604_734546.jpg

KAWAちゃん。。


a0264604_7352567.jpg

KZKくん。。


a0264604_7354236.jpg

ツッチー。。


a0264604_73619100.jpg

なべちゃん。。


a0264604_736514.jpg

KZKくん。。


a0264604_7371347.jpg

なべちゃん。。


a0264604_7372748.jpg

なべちゃん。。


今日もなべちゃんが、、、
オイラがオーリー練習している所を見ていてくれて、タイミングやリズムが狂うと、すぐに指摘してくれて、その度にレクチャーしてくれて、、
ラストの一本は、イメージが固まって出来たオーリーだったし、、気持ちよく終了出来た!
なべちゃん!ありがとう〜〜〜!
(KZKくんにも見て貰いたかったな〜〜!ダブルコーンメイク、、KZKくん、先に帰った後だけに、、、)

そんな今朝のSK8。。

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

今朝、オーリーの着地で失敗して派手に転ぶが、、グローブしていて良かった、、、
ほとんど怪我無しで、、、
a0264604_7425725.jpg

クルブシをチョイと擦りむいただけ、、、全く問題無し。。

しかし、、昨日転んだ時に手をついた、、左手、、今もまだ、痛いわ、、、

今日はオイラにとっての休日。。


先ず,シャワーに、、
a0264604_88262.jpg

朝食。。

さて何しようかな?
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-24 07:45 | SK8