仕事帰りミニランプ

今朝は波無し、、
早朝SK8!
いつものメンバーに、東地区のGOTOちゃん誘って、、、
(二つ前の記事にて、、、、、)

そしてオイラは仕事、、、
今日は日曜日なんだけど暇な日曜日で、、、
今日、お客様で来てくれたGOTOちゃん親子、夕方happy skateさんのランプに行くという事、、、

で、、オイラも今日は日曜で6時終了。。
チョイと早めに終了して、、
オイラもhappy skateさんへ。。
GOTOちゃん親子に混ぜて貰って、、、そこへ、、なんと、NABEさんも!!
GOTOちゃんの息子さんSYOUTAくん。。まだ数回だというのに、、、
SYOUTAくん。。


そのお父さんの、、
GOTOちゃん。。


NABEさん。。


オイラも。。


こんな感じで、、仕事帰りに、汗を流し、、、

家に帰り、、
a0264604_20493817.jpg

ビア呑んで、、、
汗を流した後のコイツが旨い、、、

そしてシャワー浴びて、、
夕食と共に、、
a0264604_20501912.jpg

日本酒は今日は久保田で!!!

そして、今日、手に入れた、、
a0264604_20505597.jpg

スケートシューズ(コイツは前もってオーダー入れていたもの)とSK8雑誌。。。

今日も、目一杯、楽しんだぜ!!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-22 20:52 | SK8