早朝Sk8!

朝4時35分。。
DAISUKEちゃんのメールで目覚める。。

さて、、トイレ入って、さあ、波チェックに出かけようか!!

メインビーチ。。
a0264604_84513.jpg

オフシュア、、たまにスネあるかの波が、ポチャンって、感じ。。

ん〜〜〜??
テイクオフ出来るか?微妙〜〜?
波チェックしているDAISUKEちゃんと、暫く悩む。。
ハウス奥に火消しさん1人が入水。。
正面に行ったり奥見たり、、、

15分程悩んだか、、、?
悩んだあげく、、、「SK8しよう!」って事で、、
SK8parkへ。。
パークにはKAWAちゃんが、、、SK8の用意(シューズ履いたり、板を車から出したり)していると、KZKくんも、、東地区のGOTOちゃんも、NABEさんも、、、

さあ、今日も滑りますか!!!
a0264604_894779.jpg

KZKくん。。

a0264604_8101090.jpg

KAWAちゃん、DAISUKEちゃん。。

a0264604_8104671.jpg

GOTOちゃん。。ワンエィティー

a0264604_8111678.jpg

なべちゃん。。ブラント

a0264604_8115056.jpg

NABEさん。。ピボットターン

a0264604_8122713.jpg

GOTOちゃん。。

a0264604_81256100.jpg

DAISUKEちゃん、GOTOちゃん。。

a0264604_8133930.jpg

DAISUKEちゃん。。ストール、、もう!余裕だね、、、

a0264604_8142379.jpg

GOTOちゃん。。リアが抜けた写真だけど、、
ある意味、このフロントトラックだけってのも凄いと思う、、、

そして、、なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃん、NABEさん達は、、今朝もオーリー大会。。

a0264604_8154565.jpg

KZKくん。。

a0264604_8165024.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_817835.jpg

なべちゃん。。

今朝は幅跳びのようだ、、、

a0264604_8174221.jpg

NABEさん。。


今朝のオイラは、、オイラ也に調子良かったよ!!
前半は、とにかくプッシュ、プッシュ、プッシュ、、でパークを周り、、、
(オイラとにかくプッシュが下手なんで、プッシュ練習から、、)
そしてオーリー、、、
一昨日から調子を戻してきたオーリー、、昨日より確実に数センチ高さを上げたし、、、
バンクは、近頃、練習してないから進歩無し、、、
ボックスは今朝は乗れる気がしなかった、、、
でも、オイラ也には調子は良し。。

6時半に終了して、、

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

家でシャワー、、、そして、
a0264604_8275731.jpg

朝食。。

さて、仕事に行きますか!!
今日は日曜日なんだけど、暇そうだわ、、
GOTOちゃん親子が来店してくれるから、波乗りとSK8の話で盛り上がりそうだ!!

今日も一日、、目一杯、楽しんで行くべ〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-22 08:22 | SK8