スランプ脱出か!?

朝、4時30分。。
KZKくんからのメールで目覚める、、、

昨日、呑みすぎたようだ、、ちょいと頭が痛い。。
暫く布団から抜け出せない。。
4時55分。。やっと、、起き出し波チェックへ。。

波が無い事はKZKくんメールで知っているが、、、とりあえず、毎朝の日課という事で、、
メインビーチを覗きに。。
a0264604_7315786.jpg

フラット〜〜〜〜!

さて、SK8parkに向おうか。。
もう、この時点で5時を回っている、、、かなり出遅れた感はあるが、、
ここ数日のSK8の調子が悪く、、気分が落ちているので、この出遅れに繋がるのだろう。。

a0264604_7335238.jpg

日も高くなっている、、

SK8parkに着くと、
丁度NABEさん、DAISUKEちゃんと同時到着。。
一足先に、なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃんが、もう、一汗流している。。
その後、HAZUくんも。。

a0264604_7414675.jpg

KZKくん。。

a0264604_742739.jpg

KAWAちゃん。。

さあ滑ろうか、、、
身体が温まるまで調子が悪いので、、プッシュでparkを数周廻って、、、
暖まった所でオーリー練習するが、、、
今朝も、全く、、、、
それを見かねた、なべちゃん、オイラに、、
「全く飛べなかった頃に逆戻りしているよ、、最初から一つ一つ見返した方が良いわ!」って、、
そして、、摺り足の悪い部分を指摘され、、最初に教わった膝の意識を持って、、、
と、幾つかの注意と、レクチャーをされ、、
試しに膝意識で飛んでみる。。。
a0264604_9535733.jpg

飛べるじゃん。(写真はなべちゃんブログより拝借)
次は蹴り足、、、うん!飛べるわ!!
そんな感じで、、今朝はコーンの重ねをいつもより、少し高くしても飛べた。。
なべちゃ〜〜〜ん!
ありがとう〜〜!

a0264604_7425041.jpg

NABEさん。。

a0264604_7433364.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_744179.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7443461.jpg

NABEさん。。

a0264604_744275.jpg

HAZUくん。。

a0264604_7455272.jpg


そして、今朝は、、、DAISUKEちゃんの初ストール、、
a0264604_746722.jpg

a0264604_7462120.jpg

a0264604_7463292.jpg

DAISUKEちゃん。。
彼の上達スピードの速さには驚かされる、、、オイラもガンバらね〜〜と、、、

そんな今朝のSK8!!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

6時半に終了して、、
家で、シャワーに
a0264604_751216.jpg

朝食、、

寝起きの時の頭痛がやっとおさまってきた、、、

さて、仕事に向おうか!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-20 07:49 | SK8