通勤途中SK8park(KAGATAくん、MASUDAくん)

今朝は久しぶりに早朝SK8、、、、
先日の温泉旅行や、その前は数日波が続き、波乗りで早朝SK8は、本当に久しぶり5日ぶりか!!
オイラ、、やっぱ、たまにだと調子は落ち、、チグハグだったな、、、
(朝のSK8は一つ前の記事にて、、、、、)

そして通勤途中。。
銀行に寄って行くには、早すぎるので、、、SK8parkに寄り道。。
SK8parkを覗くと、、2人のスケーター。。。
1人は見覚えのある、KAGATAくんだ!(ここのSK8parkで知り合った)
もう1人は、KAGATAくんの友人で、、MASUDAくん。。
二人に挨拶をして、MASUDAくんとは初対面という事で自己紹介して、、
オイラは軽くバンクで、、、(早朝、バンクも調子悪かったからな、、、)
やっぱり、調子悪いので、、悪いイメージがつくと嫌なので、、、止めて、、

KAGATAくんMASUDAくんの写真撮り、、
お二人はフラットトリックの練習をしていた、、
a0264604_12415223.jpg

a0264604_1242782.jpg

a0264604_12423961.jpg

a0264604_1243398.jpg

MASUDAくん。。オーリーからマニュアルそしてワンエィティーを軽く流れの中で、、


a0264604_12441388.jpg

a0264604_12442053.jpg

a0264604_12444811.jpg

KAGATAくん。。マニュアルからのショービット


a0264604_12461292.jpg

a0264604_12463775.jpg

a0264604_12465951.jpg

MASUDAくん。。オーリーからマニュアルで、、、


そして、、ENDOくんに「ボックスのマニュアルで滑ってよ!」お願いして、、

a0264604_12485054.jpg

a0264604_1249714.jpg

a0264604_12492284.jpg

a0264604_12494346.jpg

a0264604_1250257.jpg

KAGATAくん。。ボックスでマニュアル、、

その後、
フラット面で、KAGATAくんに、マニュアルの仕方を教わって、、
オイラも試してみるが、、、マニュアル難しい、、、バランスなんだよな〜〜〜。。。
KAGATAくん!!
あざ〜〜〜っす!!

そして、9時前には、、、
a0264604_12522265.jpg

二人にありがとうを言って、、、
オイラは、銀行に寄ってお店に、、、、

今日は仕事暇だわ。。
それはそれで、楽しんでいくべ〜〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-18 12:54 | SK8