BBQつまみは、、、今日の波。。

お疲れさま〜〜〜!

今日は早朝は久しぶりの波らしい波で波乗りスタート、、

そして一日の仕事も終了し、、、

帰宅時に、、メインビーチを波チェック。。
a0264604_2364995.jpg

a0264604_236565.jpg

朝の、サイズとはかなり違えど、、、波あり、、
インサイドで、腹〜ワイドな胸あるか??


明日の朝も小波は残りそう!!

そして今日は、夜の7時半から、、
何時もの波おり仲間と、BBQ!
オイラが言い出しっぺなので、、、早めに会場で、皆を待ち、、、、
7時半開催、、、
a0264604_239578.jpg


a0264604_23101211.jpg


a0264604_23103097.jpg


a0264604_23104629.jpg


a0264604_2311276.jpg


a0264604_2311223.jpg


a0264604_23113556.jpg

今日、お集りの30数人のサーファー、、スケーターの皆さん!!
お集まり頂き、あざ〜〜〜っす!!
愉しい時間をすごせました!!

つまみに、、今日の美味しい波の波乗りで盛り上がれましたね!!

場所を提供してくれた、
ゆうたろうくん(スケーターさん)あざ〜〜っす!

スパイクさんブログ「アメトーーク!大好き素人」さん。。。なべちゃんブログ「大建工務」さん。。とリンク


朝手、、明日の朝は、、、、
波乗り?SK8??

てか、、早く寝ようっと、、、
明日から、一泊で温泉旅行のオイラ。。。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-14 23:15 |