通勤途中の自主練SK8!

今朝も波無し、、、、早朝SK8。。
(一つ前の記事にて、、、、、)

そしてオイラは週初め!!
張り切って仕事場へ向かう、、、
通勤途中8時半。。

SK8parkには、、
バスケットをしている男性が一人だけ、、、その彼に朝の挨拶をして、、
オイラは、自主練!!!
オーリー練習。。
a0264604_11594219.jpg

a0264604_120886.jpg

足一さえ決まれば、、飛べる気がする!!!

足位置(前足)が悪いと、、、↓
a0264604_121113.jpg

こんなんなっちゃう、、、
練習終了間際にラストにと、、適当に飛ぼうとしちゃった、、、

シッカリ飛ぶ前に、スタンズ決めなきゃ!!
昨日、OOIZUMI師に、教わったばかり!

そして、、昨日のランプでの延長で、、、バンクで、、
a0264604_1233176.jpg

a0264604_1234678.jpg

a0264604_124977.jpg

フロントストールの降りの部分を意識的に、、、

そして、、なべちゃんが得意としている、、ピボットでのターン、、、
昨日から、なべちゃんに教えてもらっていたので、その練習も。。
a0264604_1265260.jpg

a0264604_1272213.jpg

a0264604_127263.jpg

a0264604_1281379.jpg

a0264604_1284652.jpg

a0264604_129845.jpg

a0264604_1292427.jpg

途中でフロントのトラック下ろしたくなる気持ちを、グッと耐え、、ゆっくり、ためるように上半身でまわりこんで、、、、
オイラなりに、かなり決まったと思うんだけど、、、、
なべちゃん!どうよ??
もっと、完成度高めて、、、次回、happy skateのランプで、、、、、出来たらいいけど、、あはは

そして、ちょこっと、、、ボックスで、、
a0264604_12262120.jpg

a0264604_12264448.jpg

a0264604_1227917.jpg

a0264604_12272699.jpg



その後、、また、オーリー練習をしていると、、
a0264604_12315267.jpg

NIWAくんが、、海の方から、、スケートで登場、、
7時頃からSK8していて、その後日焼けしていたそうだ、、、あはは、、、

9時、、終了して、、、
仕事へ!
駐車場から、お店までは、今朝からこっちの板で、プッシュ練習。。。
(今までは、サーフスケートでお店まで来てたけど、暫くサーフスケートは封印だな、、プッシュプッシュ。。プッシュ練習しなきゃ!)

そして、足元は、、
a0264604_12345953.jpg

昨日届いたSK8シューズで、、、
暫くは足に慣れるように、普段履きでも使用して、、、

って亊で、今日はオイラにとっての週初め!
午前中の仕事を一段落させ、、さあ、午後からも楽しんでいこうか!
次は1時からの予約、、、もう少し、、、休憩タイム。。
a0264604_12323633.jpg

[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-11 12:50 | SK8