早朝SK8

朝4時50分、、波チェックへ向う。。

海に向う途中、、なべちゃんとすれ違う、、、先に波チェックを終えてSK8parkに向うようだ。
手を振り、すぐに追いかける事を意思表示。。

メインビーチ。。
a0264604_756125.jpg

ゆるいオフシュア、、、ドフラット、、、ウネリ一つないね、、、

さあ、SK8parkに向おう!
a0264604_7565330.jpg



SK8parkに着くと、、
一足先に、なべちゃん、DAISUEKちゃん、、
その後、NABEさん、ツッチーも!!

さあ,今日も滑ろうか!!
a0264604_7591498.jpg

今朝はなべちゃんのレクチャー!


写真いっぱいなので、、、
個人別で、、

先ずは、、
DAISUKEちゃん。。
a0264604_7595469.jpg

a0264604_80577.jpg

a0264604_801648.jpg

DAISUKEちゃん、、今朝はストール練習、、

次は、、
つっちー。。
a0264604_811923.jpg

a0264604_813154.jpg

つっちー。。
a0264604_82699.jpg

a0264604_82885.jpg

つっちー。。ストール
a0264604_824089.jpg

つっちー。。スライド


次は、、
NABEさん。。
a0264604_841166.jpg

a0264604_842517.jpg

a0264604_843781.jpg

a0264604_844050.jpg

NABEさん。。ボックス
a0264604_851575.jpg

a0264604_851895.jpg

a0264604_853998.jpg

a0264604_854268.jpg

NABEさん。。ストール(イメージ作ってすぐに出来ちゃうあたり、、さすがっす!!)

そして、、なべちゃん!
a0264604_87117.jpg

なべちゃん。。ストールから、、
a0264604_873977.jpg

なべちゃん。。ピボットターン、、
a0264604_88144.jpg

a0264604_882166.jpg

なべちゃん。。フラットバンクでオーリー
a0264604_885569.jpg

a0264604_891097.jpg

なべちゃん。。ボックス
a0264604_893727.jpg

a0264604_894846.jpg

なべちゃん。。ターン
a0264604_8102084.jpg

なべちゃん。。ブラント

ってな感じで、、、

オイラは今朝は,最初,なべちゃんから見て貰ってのオーリー練習から、、バンク、ボックス、、
バンクでも、なべちゃんから教わって、、
a0264604_840787.jpg

オイラ(写真は、なべちゃんブログより拝借)
コーピングでリアトラックでピボットで止まるのを、何となく解ってきた!!
ボックスで,ちょっと危険な転び方をして、皆を驚かしちゃったけど、、
ごめんごめん、、無事でしたから〜〜!

そんな今朝の早朝SK8!
今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。
6時半に終了、、
家でシャワー浴びて、、朝食。。

今日はオイラにとっての休日。。
さてどうしましょ、、、先ずは一ヶ月に一度の皮膚科の病院へ行って蕁麻疹の薬貰ってこなきゃ!!
そろそろ行ってこなきゃ、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-10 08:14 | SK8