朝SK8!DAISUKEちゃんの飛躍の日。。。

朝4時50分起床。。。寝坊だ。。
ここ数日,仕事も忙しくて,疲れているようだ、、、って,今日も仕事忙しいんだわ!!

急いで、波チェックへ向う。。
携帯にはKZKくんは波チェックを終え,SK8parkに向ったようだ、、、

メインビーチ。。
a0264604_738479.jpg

どんより、、曇り空。。
波無し、、、もう,5時過ぎている、、、

車をUーターンさせ,SK8parkに向う。。。
向う途中、,オイラの車の前を走る車に見覚えが、、、NABEさんだ、、、
オイラの後ろには、、DAISUKEちゃんの車、、、
皆、SK8parkに向っている。。あはは、、

SK8parkには、一足先に、なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃんが滑っている。。

さあ,今日も滑ろうか!

a0264604_7414429.jpg

a0264604_742286.jpg

a0264604_7421728.jpg

KAWAちゃん。。ワンエィティー、、

a0264604_743581.jpg

a0264604_7432344.jpg

a0264604_7433848.jpg

KZKくん。。ボックスでグライド、、

a0264604_7442874.jpg

a0264604_7443740.jpg

a0264604_745131.jpg

なべちゃん。。バンクでF/Sストール、、若干グライド気味で、、


a0264604_746043.jpg


a0264604_7462278.jpg

a0264604_7463518.jpg

a0264604_7464843.jpg

NABEさん。。ドロップインからロックンロール。。


そしてこの後は、、DAISUKEちゃん特集。。(昨日NABEさんとhappy skateのランプに行ってきたようで今朝はバンクで練習、、飛躍の日!!イェ〜〜イ!)
a0264604_7483880.jpg

DAISUKEちゃん。。ドロップイン
a0264604_7494411.jpg

DAISUKEちゃん。。インターフェイキー
a0264604_7491026.jpg

DAISUKEちゃん。。テールタップ
a0264604_7502813.jpg

a0264604_7504196.jpg

a0264604_7505366.jpg

DAISUKEちゃん。。ストール練習も!!
イェ〜〜イ!!
DAISUKEちゃん!
今日のこの朝練で一気に飛躍でしょ!!すっげ〜〜〜!


オイラはと言えば、、、
a0264604_833046.jpg

オイラ。。(写真はなべちゃんブログより、、、)
全く飛べる気がしない、、、、

今朝も地味〜〜〜〜に、、オーリー練習。。
a0264604_752208.jpg


SK8を始めてから、スネに傷の無い日は無いわ。。あはは、、

今朝から,ミニコーンから普通のコーンへ変えて、、、飛べなくともダブルコーンの高さに慣れるべく、、ダブルコーンを数回チャレンジする事に。。。
前回から,なべちゃんにも言われているんだけど、「飛べなくても高さを感じる為にダブルコーンにチャレンジした方が良いよ!」と言われていたので、、、これからは、、数回でもチャレンジだけするようにしようっと!!

今朝は、、低い高さもまともに飛べず、、、、

6時半過ぎに、朝のSK8終了〜〜!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。


家で,シャワーに、
朝食。。

さあ,仕事モードに切り替えて張り切って行こうか!
今日も忙しいんだ!オイラ!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-09 07:56 | SK8