SK8parkの梯子、、、

今朝は波無し、、早朝SK8から、、、、、
海浜公園で、、、何時もの朝メンバーとSK8!!(今朝は、MORIくんも、オイラに喝を入れにきてくれて、、)なのに、、、、
今朝のオイラ、、ダメダメだったわ、、、
(2つ前の記事にて、、、、、)

そして、今日も休日のオイラ、、、
家内とお出かけ、、、
先ずは水原にある酒蔵「越後桜」さんへ、
a0264604_1822543.jpg

a0264604_182220100.jpg

a0264604_18222273.jpg

酒蔵見物に、、、
ここでしか手に入らない限定、生しぼりを自分自身にお土産、、、あはは、、

あの酒好きのAKIちゃん、ともんたくんが新潟にいれば、、、間違いなくお土産にしたけどね、、、
あはは、、

そしてそこから、、
お昼を食べに、「月岡ファーム」に向うが、、、
a0264604_18261222.jpg

今日は何故か観光バスの団体客も、、、
待つのも嫌だし、、、
お菓子の買物だけして、、移動、、、

五頭山麓の、、「桜茶屋」へ、、
a0264604_182839100.jpg

先ずは水蕎麦で,
a0264604_18293244.jpg

蕎麦本来の味を、、、
そして、、、
a0264604_1830378.jpg

オーダーした、お蕎麦を食し、、、
満腹になった所で、、、


聖籠の北のSk8parkを覗きに、、、
a0264604_1831401.jpg
a0264604_1831403.jpg

丁度滑り終えたスケーターさん達3人に挨拶して、、
軽く滑り、、、
一汗書いた所で、、終了し、、、
Tシャツを変えて、、
地元まで帰り、、友人から借りていたDVDを返しに行き、、、
そこから、、早朝も行った、、海浜公園のSK8parkへ、、、

それが、、、↓(前半、北のSK8parkで家内の疲れた声が、、、そして後半海浜公園でのミニバンクでセルフ動画、、)


汗を流す度に,Tシャツは着替えるが、、、休日は、、3枚から4枚用意しなきゃな、、、
だって,こうして,Sk8parkを梯子する事もある訳だし、、、
(今日は二枚で、、Sk8後、、濡れたTシャツで買物にいったのは辛かったわ、、!あはは!)

そこで、今日休日のなべちゃんと待ち合わせをするが、、、
なべちゃんは,その後、happy skateさんへランプをしに、、、付き合いたかったが、、
オイラは、もう,ギブアップですわ!

今日は3ラウンドSK8、、、、!!

また明日の朝から、、精進しますわ!

家に帰る前に、、オンシュアが気になるので、、メインビーチ波チェックするも、、、
a0264604_18411686.jpg

波無し、、、

今は家で、、、風呂入って、、、
a0264604_1839141.jpg

こんな、、発泡酒呑んで、、、
(ストーンズファンなら一度は手にするんだろうな、、、あはは、、)

そして、、
a0264604_184071.jpg

今日買ってきた日本酒で、、、


今日も一日、SK8,SK8,SK8!
家内もご機嫌斜め、、、
(だってこの二連休、、、SK8ばかり、、、そのお付き合いで写真、動画撮ってくれて、、、そりゃ〜〜〜文句も言いたくなるわな、、、、あはは、、解るわ!その気持ち!!あはは、、)

ってことで、、、 
今日も一日付き合ってくれた家内に、、感謝!!

次回から、、動画の時に、、文句の声、入れないで、、、あっはは、、、
本当に,気持ちは、解るんだわ!!ごめんね、、、
でも、、声だけは、、、あはは、、、

はい!オイラが悪いんですけど、、、、なにか〜〜〜?

ちなみに、、、
昨日買ってきた、、貝や、ヒトデ、、
オイラの家の階段上に、、、
a0264604_18473344.jpg

こんな感じで、、飾られてますわ、、、

あっちゃん(家内)!
GOOD!
いいわ!夏らしくて!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-04 18:45 | SK8