人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南魚沼6park

今朝も海浜公園SK8parkで早朝SK8!
(2つ前の記事にて、、、、、、)

その後、、家でシャワーに朝食、、、少し休んで、、
9時半家内とお出かけ、、、

高速道路を使って、、、南魚沼6park(SK8park)へ、、、
所々寄り道して、、、
11時15分。。南魚沼6park着。。
南魚沼6park_a0264604_18501173.jpg

いくつかのセクションと、、
南魚沼6park_a0264604_18503081.jpg

ミニランプ、、

周りに民家も無く、、とてもいい環境、、、
料金は0円。。
でも使用に関しては、、ここの↓注意事項を、、、
南魚沼市スケートボード普及委員会

オイラも早速、、名簿に記入して、、、
30分程、滑らせて頂いて、、、

南魚沼6park_a0264604_1854281.jpg

オイラ、いつもオーリーで踵側が浮いて斜めなんだな、、、
南魚沼6park_a0264604_18545220.jpg



南魚沼6park_a0264604_18553166.jpg


南魚沼6park_a0264604_18561083.jpg



ミニランプも、、、
(雰囲気は、何時も滑っているhappy skateのランプを少し穏やかにした感じかな、、)
南魚沼6park_a0264604_18575840.jpg


南魚沼6park_a0264604_18581610.jpg

BSストール、、

南魚沼6park_a0264604_18585811.jpg

南魚沼6park_a0264604_18591288.jpg

5回程ランプ滑ったが、、、フロントはこの一回だけ、、、

やっぱり,普段と違うバンクやランプは,戸惑うわ!!
2日くらい続けて通ってみたいな、、、
滑りやすいランプだし、、、

とりあえずこんな感じ↓(とりあえず動画セルフと家内から撮ってもらったけど、、テケテケですので、、、、、笑いネタ程度で、、、)


南魚沼6park_a0264604_1901996.jpg

家内も写真だけ、、、!あはは、、、

約束の12時になったので、、終了して帰る用意をしていると、、、
スケーターさん達が6人程、、、皆さんに挨拶して,,

上越のサーファーさんも!!
「新潟でブログやってる人だよね!見てるよ!」と声をかけてくれて、、
有り難う御座います。。
南魚沼6park_a0264604_1922050.jpg

さすが、、、ここのバンクに慣れていらっしゃる、、、
すてき、、、、!!


そして、、お昼を食べる前に、、、
「八海山泉ビレッジ」さんに寄って、
南魚沼6park_a0264604_1934515.jpg

アルコールとパンのお買い物、、、
南魚沼6park_a0264604_194201.jpg



そこから、、お昼を食べに、、、
「ワインレストラン、葡萄の花」さんに、、
南魚沼6park_a0264604_1955411.jpg

南魚沼6park_a0264604_1961385.jpg

旨かった〜〜〜〜!

お腹もいっぱいになった所で、、、
高速道路で、一路、、地元へ
ちょいと,用事を済ませ、、
今日の〆のSK8は、、やっぱり、、、
南魚沼6park_a0264604_1975133.jpg

happy skateでしょ!!!
OOIZUMI師にマンツーマンで、、
ここで30分程滑らせてもらい、、、、汗びっしょりになり終了、、、

しかし、、、やっぱ,ここのランプでは,何も出来ない、、、難しいわ〜〜〜!
もっと練習して出直します。。はい!!

そして,家に帰り、、風呂入って、、
南魚沼6park_a0264604_1995732.jpg

ビア呑みながら、、、ブログアップ、、、

そして今日,手に入れた、、、
南魚沼6park_a0264604_19104824.jpg

BRIXTONのTシャツ2枚、,happy skateさんにて、、、

ついでに,,今履いているスケートシューズ、、ボロボロになってきたので、、、
バンズのハーフキャブを頼んできた!!
来週あたり、、ニューシューズでSK8だな!


さて,,夕飯食いながら、、、八海山、呑もうか!!

南魚沼6park_a0264604_2024136.jpg


南魚沼6park_a0264604_20309.jpg


そして、、、
明日7月4日は、、、
オイラにとってのSK8記念日!
オイラにとって、、SK8を初めて手に入れて丁度1年。。

オイラ、、このSK8という魔法の板きれを手にして、、、世界観が変わった!!
何時も夢見る、、、いつかこの板で、、飛びたいって、、、、

まっ!今日の布団の中の夢でもいいから、見てみたいわ!!あっはは、、、

そして,,寝る前に、、、、
今日も一日付き合ってくれた家内に、、、ありがとう〜〜〜!
今日もオイラは最高〜〜でした!

by goodwavebrush | 2012-07-03 19:16 | SK8