早朝SK8

朝、、、チョイ寝坊、、
4時55分、、波チェック。。

メインビーチ。。
a0264604_741789.jpg

うっすらと、波打ち際にウネリは見えどブレイクせず,,ほぼフラット、、、
見ての通りの湖面のような海面。。
a0264604_7424460.jpg

さて、SK8parkに向おう!

SK8parkには、なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃんの姿が、、、
オイラも混ぜてもらう、、すぐにDAISUKEちゃん、NABEさんも!!

さあ今日も、滑ろうぜ!!

a0264604_7442935.jpg

KZKくん。。

a0264604_745520.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7454195.jpg

なべちゃん。。

a0264604_746377.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7463885.jpg

NABEさん。。

a0264604_747628.jpg

DAISUKEちゃん。。先日転んだ腰に、、痣が、、、あはは、、

a0264604_7474372.jpg

疲れたら休んで、、おしゃべり、、、

a0264604_7483329.jpg


a0264604_7485824.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7492977.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7495648.jpg

NABEさん。。

a0264604_750223.jpg

KZKくん。。

a0264604_750441.jpg

NABEさん。。

a0264604_7511053.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_751433.jpg

KZKくん。。

a0264604_752290.jpg

なべちゃん。。


今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


今朝のオイラは、、いつも通りだわ、、、よくも悪くもなく,オイラのレベルなり、、、
オーリーも飛べたり飛べなかったり、、、バンクもフロントのストール、タイミングよく降りられたり,引っ掛けたり、、ボックス、、乗れたり,乗れなかったり、、、
でも、、こうして毎日続ける事で、、確率は上がってくるはず、、、
長い目で、、、あはは、、

オーリー練習始めてから、、シューズの紐が切れる切れる、、、
今朝も、、
a0264604_7551513.jpg

先日変えたばかりの紐、、、また切れちゃった、、、これで4本目。。
シューズはシューグーで直し直し使うけど紐はね、、、また取り替えなきゃ。。。

そして、、オイラのSK8バイブル。。
a0264604_7565134.jpg

最高〜〜〜!

さあ,今日明日は連休のオイラ、、、
さて,今日はどこのパークに、、、、うっししし、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-03 07:57 | SK8