やっぱり、寄り道SK8しちゃった、、

今朝も早朝は波無しで,SK8練習、、、
オイラ、,今朝は、、かなりダルダルだったな〜〜、、
オーリーも全く飛べる気がしないし、、、、イメージが全く掴めない、、、
疲れもピークにきたようだ、、
明日あたり天候も悪そうだし、,西うねり反応すれば,久しぶりに波乗りかな、、、波乗りの方が疲れないから、SK8にとっては、体休めのように感じるのは、、、オイラだけだろうか??あはは、、
(早朝のSK8は,一つ前の記事にて、、、、、)

通勤途中、、、今日は寄り道SK8は休もうと思いながらも、、、
SK8parkには、バスケットしている少年達が6人程、、、他、スケーターの姿は無い、、、

となれば、やっぱ、、、寄り道SK8!

今朝、のあまりにも調子が悪かっただけに、、、
オーリー練習は止めて、、、(ドツボにハマりそうなんで、、、)
バンクで、練習というよりは,足慣らしで遊ぶ感じで、、
a0264604_1332376.jpg

a0264604_13325517.jpg

a0264604_13331158.jpg

F/Sストール。。
コーピングにかける時に、ややバンク側に重心を残しておくと降りる時に楽な事を感じる。。


a0264604_13344595.jpg

a0264604_133582.jpg

a0264604_1335346.jpg

B/Sストール。。
こっち側は,ここのバンクでは慣れているので、軽く、、、


a0264604_1337039.jpg

a0264604_13375849.jpg

a0264604_1338143.jpg

ロックンロール。。
早朝のSK8では、このロックンロールもミスってた、、、


a0264604_13382716.jpg

a0264604_13392087.jpg

a0264604_13394576.jpg

フロントをピボットで回ろうと思ったんだけど、、、最後にテールかかっちゃった、、、
イメージした物とは違う、、、


9時近くになり、汗ばんだ所で、、、
一回勝負のボックス、、、(早朝SK8では、ことごとくミスってラストにやっと、、だったんだわ)
a0264604_13421756.jpg

a0264604_13423736.jpg

a0264604_13425853.jpg

ボックス。。
これ、正直、、ラスト降りるとき、ノーズからで、ミスってるんだけど、、、、なにか〜〜?

そして、、
仕事場へ、、、体を拭いて、、着替えて、、、
今日は日曜日、、仕事も忙しい、、、

今、、午前中からの仕事が一段落して、、、
チョイと遅れた昼食、

さあ、この後も、張り切って、楽しんで仕事するべ〜〜〜よ!!
仕事も楽しい〜〜ぜ!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-01 13:46 | SK8