今朝の早朝SK8!オイラ、疲れのピークかな、、

今朝も起床するも、体中が布団に沈むような重さを感じる、、、
目を閉じると、、二度寝してしまいそうなので、
何時もよりも重力を敏感に感じるような感覚のなか、重い体を持ちあげ、、、
痛む関節で、布団より起き上がる、、
体全体に疲れと言う重さを引きずりながら、、

さあ、波チェックに向おう、、、外の風が気になるので、、、
一応,波乗りの板も車に積んで、、、
メインビーチ。。
a0264604_7243974.jpg

オフシュア強く、、フラット、、、ウネリ一つ無し、、、波無し。。

さあ、今朝もSK8parkに向おう。。
a0264604_72529100.jpg

今日も暑くなりそうだ、、、

Sk8park。。
a0264604_7264960.jpg

一足先に、なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃんが,滑っている、、、
レールセクションが2つ増えている、、、
その後,DAISUKEちゃん、NABEさんも、、、

今朝のオイラは、、、全く、、、、総てにおいて、、、ダメだわ、、
疲れもピークに達したか、、、、?
そろそろ天候も崩れそうだし、、
そうしたら、少し身体を休めよう、、、
それまでは、、もうチョイ、鞭打ってでも頑張るとしようか!!

今朝も皆は、、
滑りまくり、、
a0264604_7341292.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7343769.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_735681.jpg

KZKくん。。

a0264604_735256.jpg

a0264604_7353926.jpg

NABEさん。。

a0264604_7352831.jpg

KAWAちゃん。。


a0264604_7303520.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7305568.jpg

KZKくん。。

a0264604_7313724.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_732259.jpg

NABEさん。。

a0264604_7323942.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7333774.jpg

なべちゃん。。

こんな感じで、、、
なべちゃんは今朝は早めに6時に上がり、、オイラは6時半に終了して、、

今朝のSk8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


家で,シャワーに、、
a0264604_7583331.jpg

朝食。。

さあ,仕事に向おう。。
今日も忙しいぜ、、、7月になったね!!夏だよ夏!!
今年の夏も目一杯,楽しんじゃおうぜ!

その為にも、、今日一日,しっかり楽しんで来るよ!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-07-01 07:40 | SK8