人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ1年

今朝も海はフラット海面、、早朝SK8!
(朝のSK8は一つ前の記事にて、、、、)

そして、、通勤途中にも,朝の復習程度でオーリー練習のため、
SK8parkに寄り道。。
オーリー練習
もうすぐ1年_a0264604_12204012.jpg


もうすぐ1年_a0264604_12191615.jpg

もうすぐ1年_a0264604_12194580.jpg


ボックスも、、
もうすぐ1年_a0264604_12215267.jpg

もうすぐ1年_a0264604_12221247.jpg

もうすぐ1年_a0264604_12223454.jpg

もうすぐ1年_a0264604_12222577.jpg


今朝の通勤途中はオーリーを中心に、、、
丁度そこへ、、
もうすぐ1年_a0264604_1223433.jpg

HAZUくんも滑りに、、、

朝の挨拶をして、、、
9時、,オイラは終了してお店に!!
今日は仕事も忙しいんだ!!

今日で6月も終わるね,,,、、
7月と言えば,,
昨年の7月4日、、、オイラにとっての新しいチャレンジが始まった日。。
そう!happy skateさんへ行って、初めてスケートボードという物を手に入れた日。。
過去のブログより、、、↓
「BRUSH」virginより。
SK8を始めて1年になろうとしてる!
昨年、、、
50歳になったオイラ、、
新しいチャレンジとしてSK8を始めた。。
それ以前、サーフスケートという,大きいデッキに,ふにゃふにゃと動くトラックのサーフスケートは持っていたが、、ノーマルのスケートは全く違う世界の物であった、、

前からスケートには興味があったが、、
オイラに出来る訳が無いと思っていたし、、、
実際、今でも、そう思う事は多々あるが、、、あはは、、

根本的に,,オイラにはセンスも無ければ,要領も悪い、
運動音痴というやつである、、
そのオイラがSK8なんて、、、って思うが、、

それでも、、チャレンジ無くして諦めちゃ、、、
憶えの悪いオイラ、、、
オイラの憶える方法は、、
ただただ、やり続ける事だわ、、
毎日、、続けて、、少しずつでも,慣れて行く事、それだけ、、

昨日のオイラに負けない今のオイラが居れば,それで良い訳で、、、
そうしてこれからも,やり続けよう、、、いつかは飛べるはず!

日々の中で,進歩なんて感じられない事だってあるけど、、、
昨年と比べりゃ,確実に今は違う訳で、、!

昨年、バンクでのターンだってコーピングにも当てられなかったのが,
今じゃストールだって、、、
もうすぐ1年_a0264604_11561816.jpg


もうすぐ1年_a0264604_11575670.jpg

(写真は昨日のオイラより)

そう、、
そんなもんなんだよね、、
「やっていれば必ず出来る!!」
まっ!
この言葉って、いつもhappy skateさんでOOIZUMI師に言って貰ってる言葉なんだけど、、
マジ!その通りだわ!!

やり続けている以上,進化途中な訳で、、
諦めた時が,総てが止まる、、、自分に負ける時なんだよね、、
明日のオイラは、、、今のオイラに勝っていて欲しいな、、、
その為にも,,やり続ける事さ!
だって、チャレンジは,始まったばかりだからね!!

さあ,午後からの仕事も張り切って楽しんでいこうか!!

今日も忙しいわ!!

by goodwavebrush | 2012-06-30 12:44 | SK8