オーリー、オーリー、オイラ辛い。。

朝4時に起床するも、、、
布団から抜け出せない、、ね,ね,眠い。。
後5分のつもりが,気がつくと,4時半、、、
そこから後5分のつもりが4時45分。。

そろそろ、波チェックしてSK8に行かなきゃ,,,

体の疲れが抜けない今朝の寝起き、、

休んじゃおうかな,,
早朝SK8、、、休む理由は何十通りも頭に浮かぶ(いいわけ)、、、が、、

休まない理由はただ一つ、、、自分で立てた目標の為に、、

その一つの理由の為に、、、、、起き上がる、、

先ずは波チェックから。。5時。。
a0264604_7261912.jpg

波無し、、ドフラット、、、

さあ,SK8parkに向おう!!

Sk8parkには、、
a0264604_734323.jpg

なべちゃん、KAWAちゃん、KZKくんの姿が、、、

その後、NABEさんも、OBARAくんも、、

今朝のオイラ、、、
どうも、リズムがバラバラ、、、すぐに、なべちゃんから指摘を受ける、、あはは、、
まっ!怪我しない程度に,無理せず身体をなじませる感じでのSK8。。

a0264604_7365156.jpg

KZKくん。。


a0264604_7371122.jpg

なべちゃん。。


a0264604_7374419.jpg

NABEさん。。


a0264604_7382347.jpg

KAWAちゃん。。


a0264604_7384033.jpg

OBARAくん。。


a0264604_7392582.jpg

KZKくん。。



a0264604_7401841.jpg

なべちゃん。。



a0264604_7405551.jpg

NABEさん。。


a0264604_7415542.jpg

KAWAちゃん。。


a0264604_7422897.jpg

a0264604_7424258.jpg

OBARAくん。。


a0264604_7431288.jpg

疲れたら休んで、、、


そしてまた、、、
a0264604_7433662.jpg

KZKくん。。


a0264604_7433017.jpg

なべちゃん。。
イェ〜〜イ、,,綺麗に、、

今日も飛んで飛んで飛んで、、、
オーリー、オーリー、オーリー、、、、
今朝のオイラ,全く飛べる気がしない中、、、
リズムの崩れているオイラに、、
OBARAくんが一言、、「アプローチの際に腹筋に力を入れると良いよ!」と、、、
早速、試してみると、、、すぐに飛べた。。。
a0264604_8181842.jpg

オイラ。。(写真は、なべちゃんブログより拝借、、)
後半やっと、リズムを掴みかけた所で、今朝のSK8は終了〜〜〜!6時半。。。

今朝のSk8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


家に帰り、シャワーに
a0264604_7523473.jpg

朝食。。

さあ,今日の仕事も、、、
元気いっぱい、、目一杯楽しんでくるべ〜〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-30 07:49 | SK8