今日一日の〆のオーリー

お疲れさま〜〜〜!

仕事も終わり、帰宅時間、、7時。。。

帰宅路の海岸線。。
a0264604_19584420.jpg

夕日が海に沈む時間帯、、、、

まだ明るいので、SK8parkに寄ろうかと思ったが、、、、
人も多いし、、、

オイラレベルでは皆の邪魔になっちゃうし、、、
オーリーの練習ならどこでも出来るし、、ってことで、、、
関屋分水の河口域の舗装された所で、、、
(ここなら,オーリー練習しても周りに民家も無いし、、、)
a0264604_201146.jpg

独り、、、オーリー練習。。。
(写真はセルフで、、)

今日の〆のオーリー!

SK8で、今,オイラのコーチをしてくれている、なべちゃん!
その,なべちゃんから、来月中にダブルコーンのオーリーメイク、、課題出されたので、、、
ちょいと,,本気モード、入りました!!あはは、、、

今は、、、なべちゃんと、、そして,自分自身を信じて、、、
来月中。。。
飛びたいな、、ダブルコーン。。
(きっと、、また、3回連ちゃんでメイクしないと出来たっていわれないんだろうな、、、あはは)


そして,暗くなる前に,家に帰り、、、
オーリーで流した汗を、、、
a0264604_204510.jpg

コイツで水分補給。。

a0264604_2043549.jpg

そして,,夕食時に,,日本酒(八海山)で、、、

明日の朝も、SK8、、、てか、、オーリー練習だな。。。

波の無い新潟、、、
それでも、オイラは十分すぎる程,毎日が楽しいわ!!
勿論,波があれば,より楽しめるんだろうけどね、、、

今は、SK8に夢中さ!
SK8で,何も出来ないオイラだけど、、それでも、毎日が刺激的だぜ、、、痛いけど、、、あはは、、

さて、、八海山も空いちゃったし、、、次は、、吉乃川、、、

happy skateさんの動画見ながら、、

イェ〜〜イ!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-28 20:08 |