今日の通勤途中のSK8parkは、、

今朝も海はフラット波無し、、、で,今日も、早朝SK8さ!!
今朝は,オイラ成りに調子の良いSK8だったな、、、
(早朝のSK8は,一つ前の記事にて、、、、)

そして、、、通勤途中のSK8parkを覗くと。。。8時半。。

このパークで何度か会って顔見知りになったスケーターHAZUくんと、、
女性スケーター2人がSK8をしていた。。

カメラを持って、、、先に滑っていた3人に挨拶し、、、
軽く,バンクとボックスを、、
そして、、HAZUくんに、「写真撮っていい?」と承諾を得て、、撮影。。
(写真や動画って、客観的に自分を見れる亊で次の練習にも繋がるでしょ!!だから,オイラ、1人の時でもセルフで自分撮りして、その度にチェックしているし、、、あはは)

彼は今年からSK8を始めたばかりらしいが、、、、ご覧の通り!!
a0264604_11532051.jpg

a0264604_1153481.jpg

a0264604_1154460.jpg

HAZUくん。。ロックンロール

a0264604_11564940.jpg

HAZUくん。。テールタップ

a0264604_1157252.jpg

a0264604_11575134.jpg

a0264604_115812.jpg

HAZUくん。。B/Sストール

a0264604_11585522.jpg

HAZUくん。。ピボットでターン。。
(これ、、トップで,この状態で少し間を置いてからのターンで、、。カッコいいわ〜〜〜!)


そして、、フラットで、、、
a0264604_1214519.jpg

女性スケーターさん達が写真を撮りながらSK8,,
「オイラが撮りますよ!」と言って、、撮影。。
a0264604_1222076.jpg

a0264604_12257100.jpg

名前?聞いてませんでしたすんません、、
軽く,オーリーを、、、、(確実にオイラより上手いし、、、)

そ、し、て、、
a0264604_123586.jpg

a0264604_1243075.jpg

ショービットも、、、イェ〜〜〜イ。。

↑こんな感じの今日の通勤途中のSK8park..

オイラは,汗が流れない程度で,今日は早めに終了して、、
お店に、、、
朝一番のお客様も,少し早くいらしてくれたので、、、
午前中の仕事を一段落させ、、、
今、昼食タイム。。
といっても、、、すぐに1時から次の予約、、、
午後からも楽しんで行きやすゼ!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-28 12:57 | SK8