人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤途中、、今朝のスケーター

今朝もSK8スタート、、、、
体中痛い中でのSK8だけど、、今のオイラ、、オーリー練習しなければ、、、、
(今朝のSK8は,一つ前の記事にて、、、、、)


そして、、通勤途中。。
SK8park。。
体が痛いので通勤途中のSK8は,お休みしようと思っていたが、、、
数人のスケーターさん達が目に入ったので、、、
写真だけでも、、
で,今朝の,ズームイン!
ミナミスポーツのNAMIKIくん!
通勤途中、、今朝のスケーター_a0264604_12375774.jpg

通勤途中、、今朝のスケーター_a0264604_1238195.jpg

通勤途中、、今朝のスケーター_a0264604_12383117.jpg

イェ〜〜〜イ!!
高い!

そして、、
通勤途中、、今朝のスケーター_a0264604_12385570.jpg

通勤途中、、今朝のスケーター_a0264604_123915100.jpg

通勤途中、、今朝のスケーター_a0264604_12393920.jpg

フリップ、、

フラットでも、、
通勤途中、、今朝のスケーター_a0264604_12405573.jpg

通勤途中、、今朝のスケーター_a0264604_12413990.jpg

通勤途中、、今朝のスケーター_a0264604_12414384.jpg

フリップ。。イェイ!

オイラは軽くバンク滑って、、すぐに仕事場に、、、

午前中に,身内のカットストレートの仕事して、、、
只今,昼食タイム。。
そうそう、、今朝、また、スケートシューズの紐、切れちゃって、、、
通勤途中、、今朝のスケーター_a0264604_1244328.jpg

こんなに短くなっちゃった、、、サンダルじゃないんだから、、、
(これで、紐3本目、、、白から始まって,赤白、そしてこの白黒の紐、、、)
って亊で、家にあった、オレンジの紐で、、、
(オレンジの紐、、かっこわり〜〜んだけど、、)
まっ!
この、シューズもすぐにダメになるだろうし、、、
(シューズは,この一年で、VANSのシューズ二足穴開けて、、、先日、インドア用にしていた、このエトニーズをアウトドア用に下ろしたんだ、、、)
紐が、また数回切れて短くなるのが早いかシューズに穴があくのが早いか??

昨日、、
新しいシューズ、買っておけばよかったかな、、、、?
happy skateに、同じシューズの黒があって、悩んだんだけど、、
先日,GOTOちゃん、このシューズにしたようだし、、、
GOTOちゃんとはこの先、一緒に滑る事,多々あると思うので、同じシューズで、かぶってしまわないように、、、オイラは何にしようかな?
後で,ネットで見てみようかな。。。

さて,午後からも楽しんでいくべ〜〜〜よ!

by goodwavebrush | 2012-06-27 13:00 | SK8