傷だらけのSK8

朝4時45分、起床、、、
体中が痛む。。
昨晩は,寝返りをうつたびに左を下にすると,肩と腰の打撲の痛みに目が覚める、、
昨日の朝のSk8で転んだ所が各所に痛みとしてSK8した実感を与える朝。。
身体は辛いが、、、起き上がり、、
朝の波チェックに。。
a0264604_7312860.jpg

ゆるいオフシュア、、、ほぼフラット、、、
ごく浅瀬で、、力の無いスネ程度が,ブレイクするが、、、
アップで、、
a0264604_7321750.jpg

ショートではテイクオフも、、、?

なので、、今朝もSK8parkに向う。。。
しっかし、、、体中がギシギシと痛む。

SK8parkには、
なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃん、DAISUKEちゃん、その後、ツッチー、NABEさん、、、、と何時ものメンバーが。。

さあ滑ろうか、、、って、、転ぶのが怖いオイラ。。
打撲って,同じ所を再度転んで打つとダメージはでかい、、、
それでも、、滑り始めたら本気、、、

a0264604_736072.jpg

DAISUKEちゃん。。テールタップはかなりいい感じに!

a0264604_7372314.jpg

ツッチー。。オーリー

a0264604_738690.jpg

a0264604_7382525.jpg

KZKくん。。ボックスで、、

a0264604_7463443.jpg

KAWAちゃん。。オーリー

a0264604_7402035.jpg

NABEさん。。マニュアルからのショービット

a0264604_7411544.jpg

なべちゃん。。ブラント

a0264604_7414676.jpg

KAWAちゃん。。ボックスでスライド

a0264604_7422430.jpg

KZKくん。。レールスライド

a0264604_7436100.jpg

DAISUKEちゃん。。インターフェイキー

a0264604_7442249.jpg

KAWAちゃん。。ワンエィティーでコーン越え

a0264604_7392284.jpg

なべちゃん。。オーリー

a0264604_7485735.jpg

KZKくん。。フリップ練習中

a0264604_7493127.jpg

KAWAちゃん。。フリップ

a0264604_750224.jpg

KZKくん。。オーリー

a0264604_7502676.jpg

なべちゃん。。オーリー

オイラは今朝はオーリーを中心に練習。。
a0264604_8252150.jpg

オイラ。。ささやかなオーリー、、(写真は、なべちゃんブログより拝借)
前半、、全く飛べる気がしない今日、、、、後半、やっとタイミングがあってきたが、、、

今朝は、、皆、怪我を、、、
KZKくん、左の足首、、血が、、、、
なべちゃん、頭から落ちて、頭を擦り,髪の毛,ごっそり抜けたし、、、
皆も少し疲れも、、、?
気をつけて、楽しんで行きやしょう!!
オイラが一番、転んでいるわ、、、あはは、、
6時半に終了〜〜!

今朝もなべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

家でシャワーを浴び、、、
a0264604_8224872.jpg

朝食。。

さあ仕事に向おうか!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-27 07:56 | SK8