痛みを伴う朝のSK8

朝4時50分、波チェックへ、、、

メインビーチ。。
a0264604_757495.jpg

オフシュア、、、うねりあるが、、浅瀬、波打ち際でどうにかダルそうなスネ波でブレイク、、

気になる浅瀬のブレイクをズームで,,
a0264604_7591710.jpg

風向きが変わるなり、風が無くなれば、、、少し波にも期待だが,,
上がったとしても膝が良いとこだろうな??

とりあえず,オイラは休日だし、、、また後で見に来よう、、、

さあ,今朝もSK8parkに向おう!
a0264604_815718.jpg

今朝は若干で遅れ,,もう5時、、、日も高く、、、まぶしい、、、

SK8parkには、、
a0264604_825478.jpg

一足先に、、なべちゃん、NABEさん、KZKくん、KAWAちゃん、ツッチー、DAISUKEちゃんが。。。

さあ滑ろうか、、、って、、
今朝もオイラ,オーリー,ボロボロ、スタート、、、
オーリーと,ボックスをメインに、、、今朝は転びまくったわ。。。

そして皆は、、
a0264604_845950.jpg

KZKくん。。オーリー

a0264604_853660.jpg

KAWAちゃん。。オーリー

a0264604_86468.jpg

DAISUKEちゃん。。バンクでインターフェイキー

a0264604_86444.jpg

NABEさん。。インターフェイキー

a0264604_873742.jpg

なべちゃん。。オーリー

a0264604_882431.jpg

ツッチー。。ターン

a0264604_885492.jpg

KZKくん。。スライド

a0264604_894468.jpg

KAWAちゃん。。オーリー

a0264604_8101816.jpg

DAISUKEちゃん。。テールタップ

a0264604_811322.jpg

a0264604_8111677.jpg

a0264604_811296.jpg

NABEさん。。ボックス

a0264604_812740.jpg

a0264604_8122468.jpg

a0264604_8123795.jpg

つっちー。。ボックス 今日は軽々と、、、イェ〜イ!


この後は,,二日酔いのなべちゃん。。
a0264604_8131517.jpg

a0264604_8142965.jpg

a0264604_8151385.jpg

a0264604_8151736.jpg

なべちゃん。。
 今朝は二日酔いのなべちゃん、、キレはいいのはなぜ?あはは、、

きっと、後ほど、、今朝のSK8もなべちゃんブログ「大建工務」とリンクだろうな?(どうかな?今朝、なべちゃん二日酔い辛そうだったから、、アップしないで、やすんでるかも?)

今朝のオイラは,,転んだ数、,数えきれず、、、身体の左半分が痛い。。
擦り傷、5カ所、、打撲、腰、肘、肩の3カ所、、、痛いわ〜〜〜!

今日は休日だし、、、
もう少ししたら、再度、波チェックして、、昼飯は、、村松のオネオネあたり、、、??
a0264604_822076.jpg

朝食も食ったし、、
シャワー浴びて動き出そうか!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-26 08:18 | SK8