通勤途中の寄り道SK8

今朝も波無し、、、早朝SK8。。。今朝のオイラは,オーリー練習するも、まったくタイミングあわず,,グデグデ、、、、
(早朝のSK8は,一つ前の記事にて、、、、、)

そして通勤途中。。8時45分。。
SK8parkを,素通り、、、(今朝の調子の悪さを引きずりたくなかったので、、、)しようとしたが、見覚えのある車、、、、
ムラサキスポーツのTAMAKIくん達が滑っている、、、
オイラもちょっと,,寄り道。。
波乗り仲間のTAKAさんも,サーフスケートしていた、、、
a0264604_12315938.jpg

皆に挨拶して、、、
a0264604_12342080.jpg

a0264604_12345583.jpg

a0264604_12351487.jpg

a0264604_12353882.jpg

TAMAKIくん。。ヒールフリップ、、、軽く決めてくれた、、、
かっこええ〜〜〜〜ジャン!!イェ〜〜イ!

そして、、、
a0264604_12365493.jpg

a0264604_12371385.jpg

a0264604_12373021.jpg

a0264604_12375490.jpg

NIWAくん。。ストール、、イェイ!


オイラは、、今朝の復習に、、、
TAKAさんに見て貰いながら,オーリー練習。。
とにかく,オーリー難しい、、、やってやって,やり続けるっきゃないわ!
そして、、
バンクで、TAMAKIくんに,幾つか教えてもらって、、、
明日から,その練習もして行こうっと!
TAMAKIくん!
あざ〜〜〜っす!!また教えてね〜〜!

そして,,オイラは仕事場へ、、、
今日は暇なので,,ゆったりすごし、、
午後からの波乗り仲間、OOTAくんが来てくれるので,波乗りの話しで盛り上がろウッと!!
オイラにとっての週末ですわ。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-25 13:00 | SK8