人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージ悪いSK8

今朝は,昨日の残り波の膝波〜セットで腿波で、ゆる〜〜〜〜い感じでの波乗りから、、、
しかし、、同じ波で、、AKIRAさんは、アクション凄いわ!勉強させてもらって、、、、
(今朝の波乗りは,一つ前の記事にて、、、、、)

そして,通勤途中、、、
イメージ悪いSK8_a0264604_11392540.jpg

早朝の厚いどんよりした雲も、流され、、、海側から青空が、、、、

青空が出れば、、、、SK8parkでしょ!!
早朝の、波乗りは、ゆる〜〜い感じだったので、、
SK8では、ピリッと、、、いくつもりだったんだけど、、、

今朝のSK8、、、調子悪る〜〜〜〜〜〜!

先に1人、、、
イメージ悪いSK8_a0264604_1142586.jpg

前後一輪の,,,,?に乗る彼に挨拶して、、、、

オイラは、、
イメージ悪いSK8_a0264604_11441288.jpg

イメージ悪いSK8_a0264604_11442536.jpg

イメージ悪いSK8_a0264604_11445897.jpg

ボックス練習するも,,,今朝は転んでばかり、、、
イメージ悪いSK8_a0264604_11453837.jpg

イメージ悪いSK8_a0264604_114673.jpg

イメージ悪いSK8_a0264604_11463764.jpg

何度やっても、、、上がってから,転ぶを繰り返し、、、
一度もメイクせず、、、諦め、、、

バンクも、、
イメージ悪いSK8_a0264604_11472917.jpg

イメージ悪いSK8_a0264604_1148226.jpg

イメージ悪いSK8_a0264604_11485237.jpg

イメージ悪いSK8_a0264604_11491021.jpg

ストールも,,下りる時に失敗が続き、、、
この写真は,上で,一度テールかけてから降りてるので、、誤摩化しだな、、、、
自分自身納得のいかない,今朝のSK8、、

イメージが出来てないからなんだろうな、、、、
今日は諦めよう、、、

9時に終了し、、、
仕事場へ。。

今日は、、忙しいよ〜〜〜!

今、、30分の休み時間。。。

by goodwavebrush | 2012-06-23 13:47 | 未分類