通勤途中にSK8parkって、、、

今朝も波乗りスタート。。今朝は結構,いい波で海も盛り上がっていたね!!
(今朝の波乗りは一つ前の記事にて、、、、)

そして,仕事に向かう通勤途中にあるSK8park。。8時40分
通勤途中にSK8parkって、、いかにも,滑って行きなよ!的な、、、、あはは、、、
天気も晴れて来たし。。。

SK8って、やればやっただけ,必ず見返りの上達を感じられる。。
まっ、、
上達のスピードはセンスってのが関係してくるんだろうけど、、
オイラはセンスが無いので、、、
出来る時に少しでも滑って練習するっきゃ無い訳で、、
a0264604_1491342.jpg



a0264604_139478.jpg

a0264604_1393355.jpg

a0264604_13103372.jpg

ひたすら,,,オーリー練習。。

そして,その延長として、、
a0264604_1311219.jpg

a0264604_1311436.jpg

a0264604_13121235.jpg

ボックスを、
a0264604_131367.jpg

a0264604_13134348.jpg

a0264604_13142588.jpg

行ったり来たり、、、

バンクは今朝は軽く、、
a0264604_13152043.jpg

バックサイド、、、
a0264604_13154450.jpg

フロントサイドも、、、

一汗流して終了〜〜〜〜9時。。

そして仕事場へ。。
今日一番のお客様は,もかれこれ25年程の付き合いのEちゃん。。
その午前中の仕事も一段落し、、
今昼飯タイム。。

さあ,午後からも楽しんで行こうよ!


あっ!そうだ!
もうすぐ,,夏だね、、、
そろそろ呑み会したいな,,,って亊で,,
7月の14日、土曜日、、19時半頃から、、
小針浜、浜茶屋「ちどり」さんでBBQ方式でやろうかと、、計画中。。
ご参加出来る方!ご連絡下さい。。
来週には正確な人数を出したいと思いますので。。。
BBQの会費は2500円。。飲み物は,個人でショットでオーダーでいかがでしょうか、、、?
波乗り、SK8の話しで盛り上がりやしょう!!
夏だもん!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-22 13:27 | SK8