風の影響を受けたバラつき小波乗り

朝4時半。。
Ka10ちゃんからのメールで目覚める、、、、
波チェックへ向う。。

メインビーチ。。
a0264604_7404455.jpg

西風強く、、バラけた風波、膝波、、、、


小波ポイントのハウス前をチェックしていると、、
他のポイントもチャックして来た、HOSHIちゃん、なべちゃん、KUSUちゃん、HORIちゃん、KAWAちゃん、KZKくん、Ka10ちゃん達もハウス前に戻って来た。。
ハウス前で入水する事に。。
a0264604_7432772.jpg

HOSHIちゃん、KZKくんは速攻で入水するも、、、
他のメンバー、、暫く,眺めながら悩んでいる、、、あはは、、
そんな感じの波な訳で、、
いつもなら、真っ先に入るKAWAちゃんが悩むくらいなのだから、、、オイラも悩む。。あはは、、

まっ、とりあえず入りますか!って事で,,皆で入水。。
a0264604_7455312.jpg

HORIちゃん。。

a0264604_7462671.jpg

もりくん。。

風の強い時点で、、たまに腰サイズのセットも、、、
ただ、、続かない波ではあるが、、、
その後、6時過ぎ頃から風も弱まると共に、、
波もダル波に、、、

今朝は皆,海から上がるのも早い、、、6時半、、

a0264604_7481890.jpg

KZKくん。。

a0264604_7485348.jpg

K10ちゃん。。

a0264604_7491469.jpg

KAWAちゃん。。

なんか疲れたね、、、あはは、、、

今朝のオイラ、、、ん〜〜〜?まったくだったな、、
疲れただけかも、、、、まっ!海に入っただけで良しとしましょ、、

全体の雰囲気は、、、↓

6時半の状態で、こんな感じ、、
ダル波、、膝ってところ、、、
ブレイクしているポイントも波待ち時に足がつく浅瀬、、、
まっ!ブレイクするだけでも良しとしましょ、、、

今朝もなべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

家に帰り、、シャワーに朝食。。
a0264604_7514665.jpg


さて、、仕事に向いますか!!

昨日まで2日間,仕事は忙しくて、、身体が疲れているわ、、、
今日は予約は入っているけど,暇そうだから、、ゆったりすごしましょ!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-21 07:53 | SK8