人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風はずれたけど小波、、

朝4時40分波チェックへ。。
台風はずれて、新潟への影響はほとんどなくて、良かったね。。
でも、、期待していた波は、、、、
メインビーチ。。
台風はずれたけど小波、、_a0264604_7564592.jpg

南西の風、、、波は北西〜北向きのウネリ、、、膝程度がブレイク。。
テイクオフ程度か??
でもこれから、、、?

小波ポイントのハウス前もチェックするも、、今一小波に達しない程度のすね膝、、
丁度そこへ、、
火消しさんとなべちゃん、波チェックへ。。
なべちゃん「2point良さそうだよ!」の情報で、、、
2pointへ移動。。
台風はずれたけど小波、、_a0264604_813256.jpg

うん!腿腰〜腹程度の波。。セットは綺麗じゃん。。
で、ここで入水する事に。。
一足先に一人サーファーが、、、bacoさんだ!!
なべちゃん、HORIちゃん、火消しさんと入水、、、
その後、KZKくん、KAWAちゃん、tqmくん、008さん、もりくん、KATSUちゃん。。

台風はずれたけど小波、、_a0264604_8645100.jpg


波は前半、、腰腹、、、たまにセットでもうチョイも、、、
後半、、セット間隔長くなり、、続かない波になって来たが、、、

台風はずれたけど小波、、_a0264604_881855.jpg

KATSUちゃん。。

台風はずれたけど小波、、_a0264604_882270.jpg

tqmくん。。

台風はずれたけど小波、、_a0264604_892593.jpg

bacoさん。。

台風はずれたけど小波、、_a0264604_895048.jpg

なべちゃん。。

台風はずれたけど小波、、_a0264604_810734.jpg

KAWAちゃん。。

台風はずれたけど小波、、_a0264604_8103910.jpg

tqmくん。。

台風はずれたけど小波、、_a0264604_8105396.jpg

008さん。。

台風はずれたけど小波、、_a0264604_811262.jpg

火消しさん。。
(involve.surfboardsにしたようだ!!かなり調子が良いようで、凄い!凄いを連発、、、involve!気になる板だが、、オイラつい先日、インスパイアにオーダーしたばかりだし、、、でも、火消しさんがそこまで言うのは、やっぱ気になるな〜〜involve!)

台風はずれたけど小波、、_a0264604_8115135.jpg

008さん。。

台風はずれたけど小波、、_a0264604_812259.jpg

bacoさん。。

台風はずれたけど小波、、_a0264604_8124690.jpg

なべちゃん。。

台風はずれたけど小波、、_a0264604_8131763.jpg

008さん。。

台風はずれたけど小波、、_a0264604_8135111.jpg

火消しさん。。

台風はずれたけど小波、、_a0264604_814024.jpg

008さん。。

後半、オイラが海から上がった6時半頃は波数も減り、続く波も減って来た、、、
↓KZKくん!写真撮れなかったけど、、動画の前半に写ってるから!!


まっ!台風は、ずれたけど、小波はあったし、、、
今朝、、オイラはバックサイド数本、ひっさしぶりに調子良かったし、、、
良しとしましょ。。
ちなみに今朝オイラが使った板、インスパイアのダート5,6の小波用。。
今日の波にはピッタリで,かなり調子がいい。

って、ことで、、、

今朝もなべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

家に帰りシャワーに朝食。。。
台風はずれたけど小波、、_a0264604_8415984.jpg

さあ、仕事に向おうか!!
今日も予約は詰まっていて、仕事は忙しいんだ!楽しんで来るべ〜〜〜!

by goodwavebrush | 2012-06-20 08:17 | 波乗り