身体の痛い朝SK8

朝4時25分。。。
ケータイにメールが、、KZKくんから波無しメール、、Sk8parkに向うようだ。。

しっかし、、オイラ昨日の、波乗り→SK8→波乗り→SK8で、、、体中が痛い。。
起き上がるのも、腰が痛むし、、トイレに行くにも、足を着くだけで、左足(摺り足)が痛む。。
再度、布団に潜り込み、、、自分の身体を理解するように、身体の痛みを一つずつチェック。

今朝のSK8は休む事をメール。。
やっと動き出せたのは、朝5時半。。

波チェックへ。。
a0264604_7344542.jpg

気温は19度、、、今日も温かくなりそうだ、、、

空は曇り空、、、
a0264604_7352172.jpg

波無し、ほぼフラット、、、かすかにうねり、、、波乗りは出来そうにない、、、

これからSK8parkに行っても30分程しか時間は無いだろうが、、、
皆の写真だけでも撮ってこよう、、、

SK8park。。5時50分。。
a0264604_7373629.jpg

いた!いた!!
みんな一滑りして休んでいる所、、、NABEさん、KZKくん、KAWAちゃん、なべちゃん。。

a0264604_739390.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7394777.jpg

KZKくん。。フリップ練習中。。。

a0264604_7402123.jpg

KAWAちゃん。。フリップ練習中。。。

a0264604_741156.jpg

NABEさんに教わりながら、、、

a0264604_7413119.jpg

NABEさん。。お手本フリップ。。

a0264604_742376.jpg

a0264604_7425093.jpg

なべちゃん。。オーリー。。

a0264604_7432648.jpg

KAWAちゃん。。

そしてたまには、、、こういうのも、、
a0264604_744545.jpg

a0264604_7441673.jpg

なべちゃん、フリップ練習中。。。あぶないあぶない、、股間があぶない。あはは、、


オイラは、、今朝は、時間も無いので、アップ無しで、、
a0264604_864268.jpg

オイラ。。ボックス、、(写真はなべちゃんブログより拝借。。)

今朝もなべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。
しかし、、、身体が痛いわ!!
6時半に終了して。。

今日も休日のオイラ、、
今日は身体休めという事で、、家内孝行しましょうか、、、!
買物、付き合うよ!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-18 07:46 | SK8