今日、、その5。。SK8

午前中に波乗り、、、午後からSK8し、、、その後また西に移動して波乗り、、、
その帰りGOTOちゃんよりメールで、happyskateさんでランプ中という事で、、、

オイラもhappyskateさんへ。。5時45分。。
a0264604_22423637.jpg

居た居た!GOTOちゃん親子。。。

オイラも混ぜてもらって、、、
でも、捻挫した足が痛いので、、ほんのちょっと、、軽くね、、、

a0264604_22433383.jpg

ショウタくん、今日始めてのランプで、、、慣れてるじゃん!!


GOTOちゃんも、、
a0264604_22441585.jpg

ドロップインから、、
a0264604_22444543.jpg

a0264604_22445281.jpg

インターフェイキー、、

a0264604_22452498.jpg

ショウタくんはターンの練習も、、、

6時半頃に終了して、、、

オイラ、、今日一日の、波乗り→SK8→波乗り→SK8で、、もう、グッタリ、、、
家で、
a0264604_2247025.jpg

ビア、、、

そして夕食時に、、
a0264604_22511755.jpg

日本酒。。。

アルコールタイムは続く、、、だって明日も休日のオイラだから、、、、
しっかし、、、疲れた〜〜!
捻挫した足が、、、痛すぎる。。

あっ!!
大切な事忘れてた!!!
今日一日付き合ってくれて写真撮ってくれた、、家内、、、
有り難う御座います。。。

明日の休日は、、君の好きな事やろうね!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-17 22:48 | SK8