雨天決行

朝4時半。。
KZKくんのメールで目覚める、、、先に波チェックを終え、、SK8parkに向かうようだ。。
でも、外は小雨、、、

オイラも急いで、波チェックへ4時45分。。

メインビーチ。。
a0264604_5542943.jpg

ゆるいオフシュア、、、波無しフラット、、、

丁度波チェックに来た、なべちゃんと朝の挨拶を交わし、SK8parkに向う事に、、、

向うくるものフロントガラスに当たる水滴、、
小雨程度で、まだ、路面が濡れているという感じではないが、、、
オイラのスケートボード、先日おろしたての新品の部類、、濡らしたくない、、あはは、、
で、、今朝は、サーフスケートのカーバーシステムの方の板を使う事に、、、
(これは、もう、何度も下水に落としたり、水洗いしたりしているので、、)

SK8parkに着くと、、、
a0264604_5583657.jpg

いたいた、、、KZKくん、KAWAちゃん、なべちゃん、、

a0264604_5593766.jpg

こんな感じの小雨、、、
雨天決行、、、さあ滑ろうか。。

a0264604_603439.jpg

KZKくん。。た、た、高い、、

a0264604_611353.jpg

KAWAちゃん。。高い〜〜〜!!

a0264604_615532.jpg

なべちゃん。。なべちゃんもスケートの板、おろしたてなんで、サーフスケートで!

a0264604_634473.jpg

a0264604_635795.jpg

KZKくん。。

a0264604_641748.jpg

a0264604_643071.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_645491.jpg

a0264604_65136.jpg

なべちゃん。。バンク、、滑るわ!!

オイラも、、
a0264604_654896.jpg


a0264604_655892.jpg

a0264604_661182.jpg

オイラ。。滑るので、、押さえ気味にターンだけ、、、

5時15分頃から、、、雨粒も大きくなり、、、終了〜〜〜!

頭の中に、、この曲が流れていた、、、

♩〜合言葉は雷雨決行 嵐にふねを出す
引き返すわけにゃいかないぜ 夢が俺達を見張ってる〜♩

今朝もなべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。

今、、6時、、、家でマッタリ、、、
昨日から、左足首痛い、、、また捻挫かな??

さて、、今日は仕事も、何時もより1時間半早くから予約、、、
(今日は忙しいので、時間を切り上げ営業する事に、、)

さて、シャワー浴びようかな、、

そうそう、、
今朝、起きたばかりの時に、、何時ものように体中痛くて、、
雨だろうと思ったいたので、体休められると思って、、
SK8も、正直、面倒だと思ってたんだ、、
でも、、
少しでも滑って来て良かった。。
今日という日を最高にする為に、、
やっぱり、早朝SK8は、オイラにとっても必要だったし、、
気持ちよい朝の為に、、、、
だから、、
今朝、誘ってくれたKZKくん、KAWAちゃん、なべちゃん!!あざ〜〜っす!!

今日も最高だね!

朝食食って、、
a0264604_7182452.jpg


さあ、仕事に向おうか!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-16 06:09 | SK8