足、、痛い、、、

お疲れ〜〜〜!
仕事も終わり、帰宅時、、海岸線を通るが、オンシュア吹いている割には、海に波は、、、

まっ!そんなもんでしょ、、この時期は、、
でもさ、、そんな帰宅時に心残りが一つ、、
海浜公園のSK8park、、、帰宅時6時半過ぎ、、誰もいないんだよね、、、SK8したいなと思いながらも、海が気になって、、波チェックしてガッカリ、、、
迷わず、SK8parkに寄って、オーリー練習すれば良かった、、、って後悔。。

でも、、前足、、、痛いし、、、
それも良かったのかも?
家に帰り、足を見ると、、
a0264604_19331548.jpg

左足、、オイラにとってSK8で言う摺り足、、若干、腫れている、、、
先週の足の捻挫から、、
それでも、今朝まで痛みも無く、、オーリー練習、出来たんだけどね!
早朝のオーリーで転んだ時に、また、捻ったようだ、、、
まっ!これくらいは、ヘッチャラだけどね!!

家に帰り、、
a0264604_19361663.jpg

ビア呑んで、、、

夕食時には、、
a0264604_19363657.jpg

ウィスキーで、、、
この胃が熱くなる感じがたまらんね、、、あはは、、

明日は波は無いと思うし、、雨予報、、、
明日は身体休めにしようぜ!!
なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃん、DAISUKEちゃん!!
それでも、、
雨の当たらない所でもやるつもりなら、、一応メール頂戴、、、
行けたら行くさ!(きっと無理だと思うけど、、)あはは、、


まっ!
今は、、ウィスキータイム、、、、

やっぱ、久しぶりにウィスキー、、旨いぜ!!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-15 19:40 |