昨日より今日

今朝も早朝SK8で一日のスタート、、、オーリー練習して来たよ!!
(早朝のSK8は一つ前の記事にて、、、、、)

そして通勤途中、、少し時間もあるし、、
スケーターがいたら写真でもと思ったが,この時間,SK8parkには誰もいない、、、
って事で、、、少しだけ,朝のおさらいしておこう、、と,寄り道SK8。。

すると、一人バスケットの少年、、、
その後、ローラーブレイドの女性、、、
なんで、今朝のスケーター、、、じゃ無くて,ローラーブレイダー。。
a0264604_122552.jpg

a0264604_1234629.jpg

a0264604_1234358.jpg

イェ〜〜イ!ボックスでグライド、、

オイラも練習。。。
セルフで写真を撮りながら、、、
a0264604_1252838.jpg

a0264604_1252824.jpg

a0264604_1254783.jpg

10枚連写で撮影、,下りる所が撮れなかったが、、、
足位置が、若干悪かったが、ちゃんと下りるまでメイク、、
昨日も乗る事は出来たけど,下りるので失敗したし,今日はラストまで、、!
やったね!!
なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃん、DAISUKEちゃん、KA10ちゃん、NABEさん!!
どうにかこうにか、メイクしたよ!!見て見て!!あはは、、

そして,バンクも、、
a0264604_1275832.jpg

a0264604_1282582.jpg

B/Sストール。。
a0264604_1285592.jpg

a0264604_1292287.jpg

F/Sストール。。

残った時間で,,
またもや、、オーリー練習。。
a0264604_12102079.jpg

a0264604_12104269.jpg

a0264604_1211415.jpg


まっ!
昨日よりは少しは安定して来ているということで、、、
昨日より今日!!

ってことは、、、今日より明日じゃん!!
明日は,,飛べそうな気がする、、あはは、、、

9時前に終了して、、、
お店で汗を拭き,,お仕事タイム!!
10時より,もう、長いおつきあいのお客様、CIKAさん、、
カットカラーを、、、終え、、、

オイラの昼食タイム。。。

次は1時からの予約。

午後からも楽しんでいくべ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-15 12:15 | SK8