オーリーな朝、痛む朝

朝4時35分。。
波チェックへ向う、、

メインビーチ。。
a0264604_762220.jpg

波無し、、、ほぼフラット、、、

波チェックに来た、なべちゃんと共にSK8parkへ向う。。
a0264604_77457.jpg

日も昇り、、、今日もよい天気になりそうだ!!

今朝はHOSHIちゃんにもメールで「SK8しようよ!」と伝えてある。。
a0264604_782732.jpg

SK8park。。コーンがやたらと増えている、、、

一足先に来ていた、KZKくんとKAWAちゃん。。
そして、なべちゃん、HOSHIちゃんも、DAISUKEちゃんも!
さあ、滑ろうか!
a0264604_720341.jpg

KZKくん。。

a0264604_721193.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_721295.jpg

a0264604_7214189.jpg

a0264604_721567.jpg

なべちゃん。。

a0264604_723654.jpg

a0264604_723253.jpg

DAISUKEちゃん。。インターフェイキーからテールタップの練習、、

a0264604_726354.jpg

a0264604_7261782.jpg

HOSHIちゃん。。相変わらず切れの良いターンを、、

a0264604_7241654.jpg

KZKくん。。ひたすらフリップ練習、、

a0264604_7251748.jpg

なべちゃん。。フリップ練習中、、

オイラは、、
a0264604_883896.jpg

今朝もひたすら、、オーリー練習。。(写真は、なべちゃんブログより拝借)
なべちゃんコーチを受けながら、、とにかく、オーリー、オーリー、オーリー練習。。
今日から少し高さを意識した練習に、、、
なべちゃんに、その方が蹴り足も意識出来るから!と教わって、、
確かに!!!でも、その分ミスも多くなるが、、数をこなすっきゃないね!!
頑張るわ!
なべちゃん!今日もあざ〜〜っす!

a0264604_7283672.jpg

KAWAちゃん。。オーリー、、

a0264604_729313.jpg

なべちゃん。。オーリー、、

疲れたら、、、
a0264604_7293646.jpg

お喋りして、、、

6時半、終了〜〜〜!
a0264604_730779.jpg


今朝は、、ラストにダブルコーンで転び、、
擦り傷と腰の打撲、前足、またちょっと捻っちゃった、、
まっ!足首の捻りは、それほど痛まないから大丈夫だな、、
腰にタンコブ出来ちゃった、、あはは、、

今朝のSK8もなべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。


そして家に帰り、
a0264604_7501088.jpg

シャワーに朝食。。

さあ、仕事モードに切り替えて、、仕事に向いますか!
今日も一日、楽しんでいくべ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-15 07:32 | SK8