お疲れさま〜〜〜!

今日も一日の仕事が終わり、、、

予約も切れた、夕方6時45分にお店を終了〜〜!(本来は7時までだが、オイラのお店予約オンリーなので、、、)

早めの帰宅時だけに、、
お店の裏の海は、、
a0264604_20316100.jpg

日はまだ高い、、、

家の近くの関屋分水。。夕方6時55分。。
a0264604_2044193.jpg

そろそろ夕日の時間帯。。。

家に帰り、、、
a0264604_2051422.jpg

先ずはビアだろ、、、


そして夕食と共に、、、
a0264604_206181.jpg

日本酒、、、
日本酒も無くなったので、、、焼酎で、、、
さて、、明日の朝の波は??

今日も朝2から膝波あったようだ、、、
明日は?
とりあえず、、テイクオフから横に走れれば、、海。。
テイクオフだけなら、、迷わずSK8だな!!

オーリー、、、掴みかけた事もあるし、、、、スケートしたいな、、、
今年のこの時期、、、波のある(秋の後半から冬)時期までは、、、オイラはスケート中心に練習して行きたいな、、、
だって、、、あれだけ嫌だったオーリー練習、、、近頃、、面白知れ〜〜〜!!!って思える。。
全く飛べないんだけどね、、、
あの、オーリー前の毎回チャレンジする、あの感覚や、まれにクリア出来た時のあの感覚!!
アレは特別だわ!!!
アレはやった者にしか解らないし、、諦めずに続けているからこそ解る特別な感情だと思う。。

ちなみに、、、リスクを理解した上で立ち向かうものとしては、、、
SK8って、、ヤバイ、、、ハマるわ!!!
怪我を考えるなら、、やらない方がいいわ、、、
これ、、やっているうちに怪我は付き物だし、、、でも、、それ以上に、、やっていて何かをメイクした瞬間の特別な感覚って、、、他にないかもね、、、

今のオイラ、、、

その特別が、、、
見え隠れしているんだよね、、、、

痛くても、辛くても、、、
きっと、、明日も滑ってるんだろうな、、、

明日も、波が無きゃ、、、、
SK8しようぜ!!


まっ、、、今は、アルコールタイムだわな、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-14 20:04 |