通勤途中、SK8レビュー

今朝も早朝SK8から、一日の始まりさ、、、海には波無いし、、
(今朝のSK8は、一つ前の記事にて、、、)

そして通勤途中。。SK8par..
誰かスケーターさんが居たら写真撮影でもと寄ってみたが、、、
今朝はバスケットをしてる若者2人のみ、、


んじゃ、久しぶりに、セルフで自分のSK8写真撮りながら、、早朝のSK8の復習しようか!
SK8review

オーリー練習。。
a0264604_1247893.jpg

a0264604_12471250.jpg

オイラのカメラシャッタースピード遅いから、、、空中姿勢が撮れない、、、

早朝練習の後なので、それなりに調子は、、良い、、、
で、、試しに、、、ボックスも、、
a0264604_1249758.jpg

a0264604_12493327.jpg

a0264604_12494310.jpg

今度は、空中姿勢は写っているが、蹴り出しは写っていない,、この後も写ってないが、着地の足位置が悪く下りる時に、つんのめる形で転んだ。。

そして、、新しい板に慣れるべく,バンクも、、
a0264604_12522636.jpg

a0264604_12522796.jpg

a0264604_12525351.jpg

B/Sストール。。
a0264604_12534496.jpg

a0264604_1254648.jpg

a0264604_12543753.jpg

F/Sストール。。
a0264604_12552286.jpg

a0264604_12554630.jpg

a0264604_12555245.jpg

ロックンロール。。
a0264604_12563974.jpg

a0264604_12564327.jpg

a0264604_12572153.jpg

テールタップ。。
a0264604_12575963.jpg

a0264604_12582087.jpg

a0264604_12581972.jpg

フェイキーからのロック。。正式な名前は?

早朝からで,足腰痛いので,軽く滑って,,終了、、、
お店に行く前に銀行で入金、、そして仕事場へ。。

駐車場からお店までは、、久々に、サーフスケートで。。

そして仕事!
午前中に,GOTOちゃん夫妻がご来店。。
GOTOちゃんと、SK8のオーリー話しで大盛り上がり、、あはは、、
そして仕事も一段落して、、、これからお昼。。。

午後からも楽しんでいくべ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-14 13:02 | SK8