梯子SK8

今日は、、波も無し、、オイラの休日、、、

天気も曇り空ながら、晴れ間も、、、
と、くりゃ〜〜〜〜!
梯子SK8!!!

早朝は、北のSK8parkで、、、スケート、、、
a0264604_838544.jpg

オイラ、、なべちゃん鬼コーチの元、ボックス練習。。。

そして家に帰り、シャワーに朝食、、、
そして、今月分の蕁麻疹の薬を貰いに、皮膚科の病院へ、、、
その後、、、

さて、、今日の休日はいかが、、、、
って事で、、三条燕方面に、ドライブがてら〜〜〜〜!

で、、河川敷のSK8park,やっとめっけ!
(もう、何度も来ているが、、辿り着かなかった、、、あはは)
a0264604_1975191.jpg

やっと、、ここへ辿り着いた、、、お昼まで少し時間もあるし、、、

滑って行こう!
a0264604_1912599.jpg

a0264604_19123274.jpg

a0264604_19123676.jpg

ここにある、一番低いボックスで、、(今朝、ボックス練習しておいて良かった!)

そして、、
昼食を食べに、、
燕三条の「和楽」さんで、、、
a0264604_12555749.jpg

お寿司をメインのセットを食し、、、

そこから、、ストックバスターさんで、、
a0264604_1915356.jpg

スプーンなどのお買い物、、、

その後、、
スタジアム前のSK8parkへ、、
a0264604_19171941.jpg

a0264604_19172593.jpg

今日はここで3つ目のSK8park!

ここでは、ランプで、、波乗りで言う胸肩サイズのランプ。。
a0264604_19225861.jpg
a0264604_19201298.jpg
a0264604_19192419.jpg

a0264604_19214130.jpg

a0264604_2052758.jpg

a0264604_2055331.jpg

サイズも角度もとても滑りやすいランプ、、、ターンの練習ではベストでしょ!!
ストールなんかをしようと思うと、、オイラ的にはコーピングの太さが気になったけど、、、慣れれば問題無いかも、、、って、、オイラ3本しか滑ってませんが〜〜〜、、滑りやすいから、ターンだけだったら、続くランプなんだよね、、、

で、、、そこから、、、高速道路を使って、、、一路地元へ、、、
家内の今月の薬を貰いに病院へ行って3時、、、
その後、、、
今日のオイラにとっての締めくくりは、、、
a0264604_19283173.jpg

ここ!

happy skate
a0264604_19292066.jpg

ここのランプでしょ!!

週のラストはここのランプで締めくくりさ!!30分だけのつもりで、、
な、ん、だ、けどさ、、、、ここのランプ、、、鬼門です。。。
今月はいくつかのランプに入って、、、ストール軽く出来ると思って久しぶりにここのランプ、、、
OOIZUMI師にマンツーマンで、、、
ハイ!グッデグデですが〜〜〜〜なにか〜〜〜??
後半は、OOIZUMI師にビデオ撮ってもらって、、
その度に、それを見せて貰って、、、注意を受けて、、
自分自身のビデオを見て注意受けると、すっげ〜〜〜よく解るんだよね!!
その次のライドは、確実に変わるし、、、
つい今まで悩んだ、ストールも、、、フロントもかけるまでは、、、
これは最高のスクールでしょ!!
OOIZUMI師、有り難う御座いました〜〜〜!

また、今週、、練習して、来週、再度チャレンジしますわ!!
って事で、、、
今日は一日、、、SK8三昧!!

そして風が気になるので、、帰りに、、、
メインビーチ波チェック。。
a0264604_19372778.jpg

オフシュア強く、ウネリはあるんだけどね〜〜!

a0264604_1938376.jpg

たまにブレイクするも、、、押してくれない波、、、

ロングボーダー一人入水中、、、10分程見ていたが、、
ロングでもテイクオフの厳しいウネリブレイク、、、オフシュアが強すぎるようだ。。


今は家に帰って来て、、
a0264604_1939294.jpg

ビア呑んで、、、

そんな今日一日は、、、SK8parkの梯子さ!

アルコールタイム。。
a0264604_20134851.jpg

夕食と共に日本酒で、、

さあ、サッカー日本代表戦、後半、、、応援しますか。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-12 19:39 | SK8